1月31日 練習しております。

1月31日 練習しております。_e0082234_19135224.jpg
腰の痛みもかすかになり9割回復。
となるとやっぱり乗りたくなるのです。
という事でまずは腰にフェイタス&ホカロンの
必殺冷熱相殺死ね腰痛の必殺技にて出動。

今週もタイチンゲールが来た!

黙々と練習するストイックなタイチンゲール。 

オレもマネしてストイックに練習。

なぜかオレだけスネヒット・・・  「刑事君」がね・・・ 

刑事君のバァカ・・・









1月31日 練習しております。_e0082234_191461.jpg


午後からは無意味にハイテンションなショーグンが登場。
しかも自宅近所にも関わらず迷ったらしい。

相変わらず「奥が深い」クルクルパーっぷりなお方です。

1月31日 練習しております。_e0082234_19141459.jpg


さらに登場数分でアクシデント。
なんとまたコイツ、チューブのバルブ口粉砕。
てかね、もげた!バルブが・・・

原因はエア入れようとしてポンプ口を無理やり引っこ抜くから
一緒にバルブ口まで取れただけのこと。 自業自得っす。

スペアチューブ装着し満足げなショーグン。
だがココからがショーグンのバカっぷりなのです。

1月31日 練習しております。_e0082234_19142418.jpg


新しく替えたチューブにエア入れようとしたら・・・

バルブがねえよ!!

ぷっ・・ ぷぷぷぷっ

無理やりガツガツタイヤをリムにセットしてたから
リムのバルブ穴からバルブが外れタイヤ内部にハイ!さようなら~

1月31日 練習しております。_e0082234_19143587.jpg


なかなか出てこないバルブ口・・・
なんとかしようと考える姿が・・・・

サルそのものだ・・・

タイチンゲールと必死に笑いを堪える。

ショーグンは怒りを堪える。

1月31日 練習しております。_e0082234_19144684.jpg


アッキィィィィィ!!


戦隊ではsatooがサルキャラとして定着しているが
実際この人が一番サルっぽいなと思いましたが
そんな事言えば間違いなく「キケンなセクション」へ連れて行かれ

「行けるよ~ 大丈夫♡」

なんて言われるのです。
ショーグンの「行ける」は間違いなく「逝ける」が正しいのです。



























by yama-inu26 | 2007-01-31 09:03
<< 2月1日 ビバ!巨人化! 1月30日 ブルゥスなのです。 >>