1月7日 朝サリ昼パイ。

1月7日 朝サリ昼パイ。_e0082234_22281522.jpg
早朝からSURLYで出動。
ショーグン=ストーク650cロード。
naotoo=ビアンキロード。
オレ=SURLYロード。
ダニエルマリ=ブウドゥー鉄マウンテン(リジットフォーク)・・・。

そしてもうひとり本日ロードデビューなゲストが!!

デビューでいきなりカッチョンだ!
しかもエッグビーター系だ!全面キャッチだ! すげえ!

それにしても超意外な人がローディになったのもです。





1月7日 朝サリ昼パイ。_e0082234_22283271.jpg


祝!エース ロードデビュー♡

サルサの鉄チンにシマノ105! ホイールはマビック!タイヤはコンチ!

カッケェー!!!

本日は西荻→練馬→荒川→北区→高円寺→西荻のショートコース。

なかなかカッチョンがうまくハマらないようで
なんだか脚がモジモジしながらのエースのデビューラン。

1月7日 朝サリ昼パイ。_e0082234_22284594.jpg


ツールばりにスリップ&落車!

なかなか良い物魅せてくれます!ショーグンは!!
タスマニアデビルの「止まれ!」のサインに無意味に
フルロック! 颯爽とリア滑らしてカッチョよく止まる予定だったのが・・・

滑りながら泥溜まりでスリップ!

そのままリアタイヤを浮かしながら操縦不能に・・・
ここでもショーグンはトライアル魂炸裂!!
カッチョンでもないノーマルペダルなのに

足を出さない!!

滑りながらオブ様の「1点!!」が聞こえてのか・・・?
足を出さないのは正解だったがリアが宙に舞いフロントだけで
滑る車体を何を思ったかいきなりの

フロントフルロック♡

その瞬間にショーグンロード初の

オレだけフリップメイク成功!

という事で朝から泥まみれ・・・

1月7日 朝サリ昼パイ。_e0082234_22285792.jpg


泥だらけですが一応ストークです・・・

ショーグンはこのバイクの価値をよく理解していないんだよね・・・・

こんな落車してたら間違いなくポキン!だよ。
憧れのストークが・・・・

1月7日 朝サリ昼パイ。_e0082234_22291367.jpg


途中で久々にカトー家を訪問。
みんなでいきなり押しかけお茶までご馳走に。
なんだかマッタリとくつろぎながら子供と遊ぶ。

ヨチヨチ歩きだったゲンがしっかりと怪獣になっておりました。

1月7日 朝サリ昼パイ。_e0082234_22292364.jpg


アカリ姫も元気炸裂!
異常なテンションでエースたち遊ぶ!

こういうところではやはりnaotooの爽やかキャラは見事にハマる。
子供と遊ぶ保父さんだ! 
オレがやるとなぜだか「ひとさらい」とか「人身売買」チックな絵になるのです。
泣けるぜぇ・・・・
ユー&マヨンいきなりお邪魔したうえにご馳走サンキュ!

1月7日 朝サリ昼パイ。_e0082234_22293725.jpg


午後はみんなが集まった!(satoo遅刻)
エキスパートクラスからビギナーまでみんなでワイワイ!(satoo遅刻)

今年はセッチン・コーセーやらボブやらも混じって楽しくなる予感!!
楽しい反面キッチリやらないと置き去りになりそうな・・・・

最近は半漕ぎでのステア練習がお気に入り♡



































by yama-inu26 | 2007-01-07 16:36 | バイクにまっしぐら
<< 1月8日 カッチョンブルース 1月6日 ワッセ!ワッセ!と謎... >>