12月10日 

12月10日 _e0082234_17565989.jpg
本日はサイトウパパからの要請で土木作業員!

エース、ショーグン、そしてモグラン♡

「モグラン?」
いきなりナオキが
「オレェの事モグラじゃなくモグランって呼んでよ!」
といきなり言い出し。
「ワンワンとモグランは仲良しなんだよ!」
といい切った・・・。

相変わらずナオキは奥深い・・・・

そんなこんなで作業しながら乗ってみたりな楽しい一日!





12月10日 _e0082234_1853963.jpg


現地に着くとたんにナツキが駆け寄ってきた!

「わんわ~ん!」

イヌは大人気だ・・・・

12月10日 _e0082234_1855480.jpg


今日はサスケ&ナツキとガッツリ乗りました!
この2人と乗ると実はかなり練習になるのです。

何しろこの2人は休憩しませんから・・・

ライバルでもある2人は仲良しなのですが本日2人は度々口論に・・
口論のワケは・・・

ワンワンの所有権でもめていた・・・・

「ワンワンはオレのだ!」
と言って二人とも譲らない・・・・

♪ケンカをやめて~  2人をとめて~♪

そんな2人は・・
「ワンワンが飼い主を選べ!」
と言い出した・・・・

難しい問題です・・・。

2人のことを考えるとどちらかを選ぶことは出来ないのです・・・

思わず・・・

「ワンワンはみんなの物だよ!」

なんかとんでもない事を言ってるなオレ・・・・

で終始この問題が勃発するので良案を考えた!
こう見えても大人なのだ! 大人的見解と打開策なのだ!

右半身はサスケので左半身はナツキのね♡

納得する二人・・・。
後悔するボク・・・。

という事でこの発案依頼右側にはサスケ、左側にはナツキが・・・

強力なサイドワインダーだな・・・・。

そんなこんなで一日中3人で乗る事に。
それにしてもこの2人の進化の過程はすごい!!
甘く見ていると一発でやられてしまう・・・。
がなかなかいい練習になるのです!!

12月10日 _e0082234_186410.jpg


ご夫婦でお食事。
なかなかどんぐり戦隊ではない光景・・・・

寒い中でもタカさんをジッと待つ雛ちゃん。

どんぐり戦隊的には

超憧れの図。

戦隊にはいろいろあるのですね・・・ 
御察しくだされ・・・。



12月10日 _e0082234_1863287.jpg


そして夜は毎年恒例の

忘年会!

今年は全日本参戦やら富士見ダウンヒルやらと
なんだか毎週必要以上に楽しいどんぐり戦隊!

まあ何かにつけて「呑もう!」というのが今年のブームでした。

集合18時でみんなが集まったのが19時30分。
このへんもどんぐり戦隊!

12月10日 _e0082234_186414.jpg


大島遠征で購入した少し恥ずかしいシャツ!
みんなで盛り上がったけれど結局購入したのはsatooのみ!

12月10日 _e0082234_1865577.jpg


不思議な呑み方でビアを飲むジェット・・・
呑みはジェット噴射ではなくなんだかローカル線の速度。


12月10日 _e0082234_1872099.jpg


どんぐり戦隊一

身分の高いショーグン

クルクルパーなお方なのです。

その後深夜まで酒宴は続きました・・・。

☆イヌダス更新しました☆
by yama-inu26 | 2006-12-10 18:01 | バイクにまっしぐら
<< 12月11日 さらばリンクス・・・  12月9日 分離独立後・・・ >>