11月26日 御嶽は寒いのです。

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18371832.jpg
久々の御嶽は北国でした。

本日はなんだか豪華絢爛オールスターなメンバーとなっております。

で、やはりナツキ様が「ワンワンじゃねえか」と早速やって参りました。

そんなナツキ様はモコモコのフリースがお好きなようで
駆け寄ってきて抱きついてきたりとなんだかカワイイのです。

が・・・・
セクション作って乗り出しているナツキさまに
「つま先とるよ~」
なんて言ったらまた一蹴されました・・・・

今度はモコモコフリース着ていってみよ。





11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18373332.jpg


劇的な進化で次々と「ドングリ戦隊喰い」をしているショーグン。
ジンケン=撃沈 喰われ済み
satoo=敵前逃亡
エース=カウントダウン開始
そのほか=すでに眼中になし・・・・。

そんなショーグンは本日ライド中に足を捻ったらしく
戦隊がショーグンに群がり

痛いの♪痛いの♪ 倍になれ~♪

とか

痛いですか~ ♡

とか・・・・
ここぞとばかりに高校生をなじる悲しい大人達・・・


11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18374397.jpg


クールでなんだかニヒルなオトコリュウタ。
今日も意味不明なラインで飛んでいました。

ここで面白い事を発見。
ショーグンは高校1年
リュウタは中学3年生
つまりショーグンは先輩なわけです。
そんなショーグンはリュウタの事を

「リュウタ君」

と呼ぶのです。 
じぁあボクは? と聞くと

「ワンワン」

本名は?

「イヌ!」

「イヌ」は固有名詞だろ・・・

じゃあなんだオレの名前は・・・

イヌ・ワンワン!なのか・・・

ケムリが目に沁みます・・・・・・・

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18375320.jpg


今日気がついたのはリュウタはあまり身体を動かさず最小限の
モーションで跳んでいてだから写真がいつもなんだかシンプルになるんです。
なんとなく無駄がないところはライアンに似ているのかも・・・

でももう騙されてはいけないのです!
ライアン系の人は簡単のそれらを颯爽とこなしていくので
勘違いして真似すると

猛烈な痛みを伴う後悔をするのです。

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_1838433.jpg


オレェナオキは本日オトコを魅せたらしく
この寒い中で

頭までドボン!

したらしいのです。
ちなみにこの時期の水温は

痛いんです!!

「冷たい」を越し「痛い!」んです!

そんなにプロドボンチーム「ドボン戦隊」に入りたいなら
素直に言ってくれればいいのに♡

来年が楽しみ♡

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18381319.jpg


ヒグチパパ!

決してヒグチ君のパパと言う事ではありません。
ヒグチ君がパパなのです。

というかご無沙汰です!
でも相変わらずうまいです・・
本人は最近全く乗っていないからと謙遜しますが
それでも充分に乗れているからな~

最近はトラ車のハンドルより

愛娘の手を握り締めているようです。

もうリンちゃんの話になると俄然「親馬鹿おとっつぁん」になるのですね。

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18382265.jpg


轢かれた蛙じゃありません・・・

今日は久々にジンケンの

「オレダケフリップ」

を見ましたがやっぱりあんたスゲエよ!

今日なんか前転して頭から落ちて

一人パイルドライバー

状態だったし

一人ブレーンバスター

もメイクしていた。

悲しいのはもうどれだけ頑張っても・・・

ショーグンに喰われた

という事実は変わらない・・・

がしかし・・・

「クーデター!」

を企んでいるようです。

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18383038.jpg


近所のおとっつぁんじゃありません。

いつも魚肉ソーセージ食べてるよね。
でもそれ美味いんだよね。
キャンプの時は必需品だもんね。
仕事柄あんまり大きな声で言えないけど・・・

LOVE♡魚肉ソーセージ♡

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18384082.jpg


今日は前半戦はテッツとシゲさんとセクション作って大盛り上がり!
2人とも上手い!
テッツは総合的に戦力高いし
シゲさんはオットピがスゲエ上手い!

まあテッツは途中でビアでも飲ませれば自爆するからと思っていたら・・・

野菜ジュース飲んでるよ!!

健康になっちゃうだろ! もっと不健康な物飲もうよ!!

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18384934.jpg


エースはリュウタ&ナオキに連れて行かれた・・・
帰ってきたら・・・

廃人のような顔だった・・・

きっと・・

あんなことや・・・

こんなこと・・・

そんな事まで・・・


されたようです。

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_18385836.jpg


後半はサスケとナツキとラインを作って乗っていました。
子供の体力って魔物だ・・・・
休む事なく乗り続けていたら

ハリケーンより疲れた。

しかしかなり濃い練習が出来たので満足感も大盛り!
サスケには恐怖心がないのか少し意地悪なラインでもガシガシ行くんです・・・

で、サスケが攻略すると設定したボクも行かなければいけないわけで・・・

「行く」と「逝く」は違うのです・・・

11月26日 御嶽は寒いのです。_e0082234_183969.jpg


本日最大のネタ功労者「ワタナベ コーセー」。

ドングリ戦隊の新星です。
すでにモンティを1台つぶし現在新しいモンティオーダー済み!

でこのコーセーは突然帰りの車内で

「ワタナベって元々は便所なんですよ」。

メガトン級の発言・・・

そんな発言を聞き逃すハズがなく
コーセーのあだ名を考える・・・

「ベンジョ」「カワヤ」「ハナレ」「ボットン」「セッチン」「トイレット」
「チョウズ」「ゴフジョウ」「オテアライ」「ケショウシツ」「ハバカリ」

どれもあだ名に使うものではなく
周りから見れば完全に「イジメ」に近いが

本人はなんだか嬉しそう・・・

だから組み合わせて

ラ・コンテ・ボットン・デ・セッチン

ってしたら

なんだかフランス語みたい♡

本人はさらに満足そうな顔だった。

コーセーはネタ的にもすごいオトコだけれど
実はライドもすごい才能でパラを見て数分でパラチックな事が出来た超新星!

来年はコンペデビューか?!

もし会場で彼を見たら・・・

大声で巻き舌気味で

「ラ・コンテ・ボットン・デ・セッチン!!」

よろしくお願いいたします。















by yama-inu26 | 2006-11-26 18:35 | バイクにまっしぐら
<< 11月27日 中国でグビグビ 11月25日 生存確認 >>