11月3日 また連休!

11月3日 また連休!_e0082234_19222461.jpg
本日より三連休!
嬉しい連休。 3日も休みだと何をしてよいか考えてしまう。

考え出すと悩んでしまうから
悩まないように連休中も仕事をした、ワケもなく、
というか根本的に連休なハズがなくいつもと変わらずお仕事なのです。

お昼休みにホームセンターに七輪を買いにでかけると、
休日のホームセンターだけあって日曜大工なオトウチャンがやる気満々で
木材などを選び釘を探す店内。   
そんな中で休み出ないことに純粋な苛立ちと不快感と遺憾に意を噴出しながら
七輪持ってレジに進む。    まるで何か決心したような・・・

持っているのが七輪だからあまり笑えないのですね。

そんな流行の七輪ですがドングリ七輪はコレで7号機目。 
1号機は落っことして右半球と左半球化してしまいました・・・。
by yama-inu26 | 2006-11-03 19:21
<< 11月4日 還ってきた!タスマ... 11月2日 おいていかないでも... >>