10月22日 バイシクル大盛り。

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18364036.jpg
朝から羽田空港向かいに来ております。

別に誰かがどこかに行くわけでもなく
もちろん迎えに来たわけでもなく・・・

ただ単純に多摩川サイクリングロードがここで終点なんです。
というかココから先は多摩川でなく東京湾です。

で、それとビアがどういう関係で結びつくかは分かり辛いのですが・・・。
satooが言い出したのは間違いないです。はい。

という事で朝ごはん+ビア

平日なら出勤する時間からビアというバカッぷり・・・・。





10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18365253.jpg


ロードバイクメインのメンバー、MTBはピュア軽量クロカンばかりのなかで

ハンスモデルでついてくるヤツが一名・・・

時速30キロクルーズでもオニ漕ぎでついてきました。
が到着と同時にノックダウン・・。

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_1837387.jpg


帰り道はさらにペースアップ!
凄まじい速さの中でもきっちりついてくるエース。

元気ハツラツ~ とやっていますが

炭酸はキツイのではないでしょうか?

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18371120.jpg


午後からはジンケン&ヒデッキーと合流。 

てかね・・・・
オッサン!

いきなりクラック具合を確認するのやめて・・・

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18372111.jpg


ヒデッキーは剛鉄バイク「.243」です。
どれくらいの剛鉄度かというと・・・

水道管で作ったバイクです♡

本人は「ダニエルが出来ないんです~」と嘆くが

そりゃあ重いからです!はい。

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18373176.jpg


子供に囲まれるピンクのオッサン・・・。

「オッサンやってくれよ~」
「オッサン飛んでくれよ~」

近くに親御さんいたからジンケンはこらえます。

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18373983.jpg


なんだか勉学が忙しかったようで久々のジンケン。
フレームがヤバイのは忘れて大ハシャギ!

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18374713.jpg


最近はダージャンバイク入手でそればかりやっていたsatooは
なんだか動きが硬い! さらにロックで珍しくオドオド・・・。

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_1837579.jpg


ヒデッキーはアオるとかなりの確立でやってくれます・・・。
フレーム単体で間違いなく2キロ以上あるフレームでね・・・

しかも本人は「リアルストリートのノリで行きます!」

んじゃあ逝ってください♡

さすがショーグンの先輩! (成蹊)  あそこってもしかして・・・  バカばっか・・・?

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18381418.jpg


だんだん退屈になる時間。

やっぱりジャンケン! 罰ゲームは「勇者の道@水多め」。

で何度かアイコを繰り返すが5人がパーで写真の人だけグー・・・。

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18382358.jpg


今日はホント水が多いよね・・・
「勇者の道」というよりリアル川!

それでも行かなければいけません! だってジャンケン弱いから。

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18383119.jpg


撃沈・・・・・。

ここ泥臭いんです。
たぶんこのまま帰ると大ヒンシュク大魔王。

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18384080.jpg


完全に臭います・・・

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18384945.jpg


なぜかジャンケン勝ったのに自らチャレンジ。

若いっていいね~

もちろんドボン!
いや~若いっていうより馬鹿い!

さすがショーグンの先輩だな~

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18385875.jpg



馬鹿満開!

トイレの屋根から飛び降りる!

高さにして約2.5メートル以上!

ココだけ見ているとすご~くカッコイイのだが・・・。




10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_183965.jpg


イメージトレーニングしたり・・・

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18442523.jpg


バイクを上げるのに手間取ったり・・・

と意外と地味でなんだか間抜けなんです。

10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18391557.jpg


朝からハンス号で50キロ以上走り込んで少しお眠なエースもコレには飛びつく!

高いトコだ~い好き♡

ケムリとなんとかは高いトコすきだもんね~


10月22日 バイシクル大盛り。_e0082234_18392686.jpg



ヒョットコ アブバカ!

「ヒョットコ顔での危ない馬鹿」と言う意味なのです。
by yama-inu26 | 2006-10-22 18:33 | バイクにまっしぐら
<< 10月23日 ウスラ本棚の悲しみ 10月21日 熊ではないですよ・・・ >>