6月14日 御嶽コソ練。

6月14日 御嶽コソ練。_e0082234_1710351.jpg
なんだか中途半端なお天気だけどとりあえず朝から御嶽へ。

電車で行くと1時間チョットで行ける!
駅の前でリンクスを組み立て川原へ降りると・・・
日曜日と違いダ~レもいない・・・

さらにシトシト降ってきた・・・
なんだか岩がシットリと濡れて滑るな・・・

調子にのって水際の岩で練習。
大き目の岩にフロントかけてガードかけにいったら・・・
フロントがまくれて・・・

ロンリードボンだよ・・・

しかも背中から深いトコにドボン・・・  しかもリンクス流れてんじゃん!!!






6月14日 御嶽コソ練。_e0082234_17101655.jpg
緊急リンクス救助隊要請!!

命知らずの救助隊員が渡河に成功!
ザイルを張り岩に固定!!

リンクス救助隊は素早く次の作業にとりかかる!!

「上流 確認!」

「漂流物なし!」

怒号が飛び交うが作業は難航!
コレは応援要請だ!!!


6月14日 御嶽コソ練。_e0082234_17102482.jpg
ガク財閥の組織力を見よ!
総帥の愛機を救うべくさらに命知らずの隊員が増員!!


実は東京都消防庁の方々の訓練でした。
まだ寒い水の中に何度も飛び込む隊員の姿に姿に心うたれ・・・

同じトコで2回目ロンリードボン・・・

消防庁のみなさーん!
僕に気がついてくださーい! 

100人近くもいるのに隊長のお話に夢中で気づいてさえもらえない・・・


6月14日 御嶽コソ練。_e0082234_17103552.jpg
気がついたらクワガタ発見!
小さいくせにイッチョマエにケンカを仕掛けてくる!
小さいからと指でなじっていたら・・

ガシッ!!

とやられてしまいました・・・・・

でも御嶽楽しい! 最近毎週来ているけれど全く飽きないし
課題も山盛り! でもフレームにはきっとよくないんだと思う・・・

がんばれリンクス・・・

誰か異音を止めてください・・・


by yama-inu26 | 2006-06-14 17:11 | バイクにまっしぐら
<< 6月15日 白州ニンニク入荷! 6月13日 瓢箪から音。 >>