5月17日 常設XCコース!

5月17日 常設XCコース!_e0082234_17574778.jpg
なんだか非常に中途半端なお天気・・・
小雨程度にパラリパラリ・・・・

少し濡れた方が楽しいだろうとヤマサイに確定! 

男二人で相模湖ピクニックランドへ!
ここには常設XCコースがあり、もちろんバイク専用!

てことは!ハイカーもいない! 前方から来るライダーもいない!
 
入園料とコース使用料で2000円  微妙な価格設定だな・・・

コレで9時から17時まで犬のように走れるぞ!






5月17日 常設XCコース!_e0082234_17573015.jpg
まああくまで「ピクニックランド」ですから
なんて考えていたら何のことはない

スゲエ楽しいじゃん!

前日の雨と朝からの小雨で路面コンディションはこってりと「マッド」!

コース自体は2キロほどのショートコースだけれどアップダウンがあり
本格的にトレーニングできる! しかも泥んこ!
さらに完全に貸切! 遊園地エリアとはかなり離れているので完全に
プライベートヤマサイ! イエイ!

泥んこ!ドロドロ! 楽しい!!



5月17日 常設XCコース!_e0082234_17582541.jpg
一緒に言ったイマミヤはスペシャのFSR 初めてのフルサスなのでなんだか大ハシャギ!
でもね・・・  ごめんね・・・
 
タイヤがハイローラーのタイプRなんだ・・・

本人も「やっぱり雨降ると滑るね~」なんて笑ってるけれど

雨じゃなくてタイヤの問題なんだよ・・・

だってさ、そのタイヤね・・・

ドライコンディションのXC決戦タイヤだよ・・

知ってると思うけどさ、今日雨降ってるんだよね・・・
なんだか本人楽しそうだから黙っておこうかな・・・



5月17日 常設XCコース!_e0082234_17592049.jpg
「いやあ~疲れたけど楽しい! やっぱりバイクがイイと楽しい!」
そう言っていただけると嬉しいんだけどね・・

タイヤがよくないんだよ・・ 今日の天気だとね・・・

「でもココは雨の方が楽しいトコだね! 滑るのが楽しい!」

あああ~ とてもじゃないけど言えないね・・・

そりゃあ滑るよ・・ きっと人一倍滑ったと思うよ・・・


「なんでガクは滑らないんだろ? 後ろから見ていてリア滑ってないもんなあ~」

あああ~ ごめんなさい・・・ 

テクニックじゃなくてタイヤなんだよ・・・






by yama-inu26 | 2006-05-17 17:54 | バイクにまっしぐら
<< 5月18日 イスが欲しい・・・ 5月16日 トンキンシチリンカイ。 >>