5月15日 これいいね。

5月15日 これいいね。_e0082234_14441117.jpg
ジェイミスについているクランク。
シマノのホローテックⅡのTuVativ版。
BBとクランクがくっ付いて、さらにBBが中空で石ころなんか入れられるタイプです。
このタイプすごくいい!非常にいい!素晴らしくいい!
 マッツンからも評判は聞いていたけれどホントのいい!!

フレームがライトスチールの19インチという事もありBB周りのあの嫌な「たわみ」を
覚悟していたけれどそれがこのBBとクランクシステムのおかげで剛性感が
とてもあり、今のところ「たわみ」の不快感はなし!
 
鉄のフレームにはすごくイイと思うんだ。
あのBB周りの「グニャグニャ感」好きな人なんていないでしょ・・・

早くSURLY号もこのタイプにしてしまいたいな~。
by yama-inu26 | 2006-05-15 14:42 | バイクにまっしぐら
<< 5月16日 トンキンシチリンカイ。 5月14日 がっつり休日!! >>