5月3日 遠征練習!

5月3日 遠征練習!_e0082234_233716100.jpg
本日より黄金週間!

黄金週間というより「耐久レース」並にバイシクルする予定がギッシリ!

予定をあくまで予定! いきなり変更! やっぱり練習したい!
と言うことでトライアルデイ!
まずは都心を離れて新緑の山々へ!

アリヤマ号にリンクスを羽交い絞めにして奥多摩方面へ!






5月3日 遠征練習!_e0082234_23375061.jpg
やっぱり巧い!ウマい!ヒグチ君!
ヒグチ君はとてもとても好青年!
ます第一に「犬呼ばわり」しない!
そして「無理難題」を言わない!
最後に「とても優しい」!

どこぞのアホウな高校生とは違います!



5月3日 遠征練習!_e0082234_23373674.jpg
どこぞのアホウが水没・・・

ここ岩が少しでも濡れると滑る滑る!
と言うことで

水掛けときました♪

いくらトライオール履いたショーグンでもこれにはタジタジ。


なんだろうこの満足感と達成感は!



5月3日 遠征練習!_e0082234_2338165.jpg
この沢でショーグンはどんどん進化していく!
コケむした岩でも問題ない!

「ワンワンこっちだよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショーグンのラインに進むまでには持ち点500点位ないと無理なかなしい現実。



5月3日 遠征練習!_e0082234_2338157.jpg
ショーグンでさえ全く歯がたたないのはヒグチ君!
やろうとするポイントと進もうとしているラインが

意味不明・・・・

ドングリ戦隊エースキカワと楽しそうに対等な会話で笑うエキスパートライダー!

ヒグチ君はパワー系のライドはしない。
なんだか水が流れるように岩と岩を縫っていく。

なんとなく簡単に見えるからマネしてみると

やっぱり痛みを伴った・・・


5月3日 遠征練習!_e0082234_23383636.jpg
山岳救助隊じゃありません!

エースキカワとヒグチ君とは全く異なるライドをするから
同じラインでも攻略法が違うから見ていて飽きないし楽しい。

個人的にはシューズとチョークでボルダリングか?と言うようなトコを
二人は進む・・・・

なんでこんなトコ自転車で進むんだろうかと「素」で思ってしまうよね。




5月3日 遠征練習!_e0082234_23385198.jpg
実はパワー系のアリヤマさんは本日もガッツリ!
なんどかかなり派手に落車していたけれど彼は

造りが頑丈!!


冷静で実直なキャラですが

車内でレッドブル噴出すのはやめてね・・・


5月3日 遠征練習!_e0082234_2339590.jpg
なんだかどんどん進化中のダニエル・マリ。
でも世田谷在住公園系ライダーなので
やっぱり砂利やら石やらに弱い!
何でもない河原が最高に楽しい練習になる!
それにしてもフロントだけはスゲエ高さ上がるな!!





5月3日 遠征練習!_e0082234_23392014.jpg
マッツン@イワモトさんバイク。
本日はイワモトさんとマッツンにたくさん教えてもらった!

イワモトさんのレクチャー&マッツンのお手本というなんだか
豪勢な幕の内弁当のような内容!
しかし毎回イワモトさんのレクチャーは良くわかる!
さらに自分の弱点を完全に見抜かれているからタジタジっす!


黄金週間第1日目にして3日分位の体力を消耗してしまった・・・
でも内容の濃い1日! 明日もバイシクル!
by yama-inu26 | 2006-05-03 23:35 | バイクにまっしぐら
<< 5月4日 黄金週間2日目! 5月2日 こんなの発見! >>