3月31日 うそは高くつくよ・・・

3月31日 うそは高くつくよ・・・_e0082234_1451332.jpg
春休み真っ只中のソフィ助は大好きなバイクのDVDばかり見ている・・
A・チェイスのバカッぷりに「おおおおおお~」と興奮し
S・ピートのダウンヒルっぷりに「はや~い!」とまた興奮。
そんなソフィ助が質問してきた。






「ガクチンとA・チェイスどっちがうまい?」

と言い出したから・・・


「オレ!」

ああ~ とんでもない事言っちまってんじゃないか?

さらに質問は続き今度は・・・

「S・ピートとガクチンどっちが速い?」

「それは微妙だけどきっとオレ!」


あああああああ・・・

なんだか大変な事に・・・  どう「微妙」なんだ?? 


この中学生はそれを信じて「ガクチンすごいね!」って顔してるよ・・・

その尊敬の眼差しが僕に突き刺さる・・・

ソフィ頼むからいろんなトコでそんな事言っちゃダメだよ・・・・
アーロンやピートのマネしたら音速で逝っちゃうからね・・・・

せめて明日(エイプリルフール)なら何とかなったが・・・ 自爆確定。
by yama-inu26 | 2006-03-31 15:55
<< 4月1日 フリー交換しようかな? 3月30日 物欲沸騰中。 >>