3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・

3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22104678.jpg
おっ!新しいバイクだ!
これはエコーのチームだ!
誰の?だれの?


しかし綺麗なバイクだね。 
サイズはL! 長いな!

「長いバイク」と聞くと何故だか罪悪感を感じてしまう・・・・





3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22125769.jpg
なんだかすごいガセットだ・・・
てかブースターがフレームとドッキングしてる。

それにしてもこの溶接痕は・・・・
キャベツの葉の上をナメクジやカタツムリが歩くとこうなるよね。


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22132289.jpg
いつ見てもこのヘッド周りはカッチョイイ!!
だって向こう側が見えるからね!
まぁ見えたところで何もないんだけどね。
「見通し」がイイと言うのはいい事だからイイんです!

そしてこのメッキのペカペカ感が高級そうにみえる!

そして今日この新バイクで登場し

「今日の俺はいつもとチト違うぜ!」
とばかりに登場したのは・・・


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_2213548.jpg
satoo!だ!
satoo!20インチに転向だ~!

しかし・・
何でもない前降りにも悪戦苦闘・・・
もともと26インチ乗りだからね・・・ 慣れるまでは大変だ・・・
それでもだんだん感覚を物にしていくsatooは「さすが!」の一言。
感覚さえつかめればこの男の「天性のバイクメン」魂が炸裂!!

きっと本人も
「今日の俺はドングリ戦隊一イケてるよ!」
と思い、
「エコーバイクで今日はブイブイ言うぜ!」
とばかりに大暴れするはずだったが・・・


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22162584.jpg
彼の登場でsatooの野望は木っ端微塵に・・
イケてるどころか逝ってしまい・・
ブイブイ言うどころかヒイヒイ言うハメに・・

ナオキくん参上!!
バイクはsatooと同じエコー・チーム!!
なんでこんなにsatooはタイミングが悪いのか・・・・
新バイクデビューの日にとんでもないライダーとブッキングするなんて・・・

でもほんとすごいね! 見ていて意味がわからないラインを突き進む・・



3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22165068.jpg
このステアはみんなの課題だったのに・・・
サクッ!とクリーン・・・
ガッデム! 戦隊一のぶっ飛びライダーキカワ君はどこ行った?!
「合コンスキーでやんす。」
ガっテム!じゃあ悪魔ショーグンの無茶苦茶ラインだ!ショーグンは?
「家族でスキーでやんす。」

これでいいのか・・・ ドングリ戦隊・・・・・ 

ナオキ君のライドにみんな「おおおおお!」と歓喜の声!




3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22173343.jpg
バイクのテクニック及び身体能力は凄まじい!
でも「人間性」はどうか・・・
これがもう好青年で!
礼儀正しく落ち着いている、
そして何より情熱的にバイクに乗る!
神は彼に「ニ物」を与えたんだね

僕にはいつも神罰なのに・・・



3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_2218233.jpg
こうなるともう
バイシクル クライミングとか
バイシクル ボルダリングだね。

ココではいつもトライアラーがいるから近所の子供もトライアルを見慣れているので
多少の事では驚かないんだけどさすがに今日は「ポカーン」と見入ってた。

来週あたりは知らない子がドングリ戦隊みて「すげ~」なんて言うと
ナオキ君見た子が「あんなのショボいよ」
なんて言うんだろうな・・・・



3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_2222981.jpg
野望が壊れたsatooはオツムまで壊れたようで・・
いきなりハンドルバーを切り始めた・・・・
まあ、確かに新車のままだとチト長いもんね。
しかしいきなり左右2センチ、計4センチはどうなんだ!
さらにスゲエ勢いでカットしていく!
さすがは技工士! 40ミリカットするあたりはさすがはドングリ戦隊!

切る速度が異常に早いのはきっと
今日のこの悲劇的ブッキングの悲しみを「怒り」に転換しているからだ!

しかしそのsatooの「怒りパワー」が生み出す呪縛は凄まじく・・・
ナオキ君に襲いかかる闇の影・・・


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22184752.jpg
ナオキ君キャンタマ下腹部ヒット!
こういう絵が欲しかったんだ! エリートライダーの悶絶♡
しかもこの瞬間にドングリ戦隊はほぼ全員で
「ガクチン!カメラ!カメラ! 写真!写真!」

同じ思考回路のドングリ戦隊・・・
「他人の痛みが今日の糧!」戦隊の教訓です。
 
この痛みは女性にはわからないだろうな~
女性には出産時の「産みの苦しみ」があるけれどこれは神秘的であり生産性がある。
しかし男のこのキャンタマ股間強打の痛みには
神秘性など微塵もなく、もちろん生産性もない!
ただ陰湿に痛みが下腹部でグルグルを駆け回る・・・


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22205493.jpg
今日はショーグンがいないからのんびり自由にのびのび練習しようと思ったら・・・
リトルショーグンがいたよ・・・・
ナオキ君の弟ナツキ君! なんと7歳!
「かわいい~♡」
なんて思っていると痛みを味わうハメに・・・
7歳にして根本的にトライアラーですから・・・
しかも「ついてこいよ」と言われ公園内のセクションを一緒に回ることに。
まあ地元だしね、負けないよ。 体の大きさもあり楽々と勝利!
一個一個丁寧に行けばクリーンで勝てるもんね!
しかし・・・ それが30分、40分と続くとスタミナが・・・
ナツキ君の闘争本能に火をつけたのが間違いでした・・・
彼は基本的に
「諦めません!勝つまでは」の人でした・・
なんとか誤魔化してケムに巻こうと考えるがすぐに発見され
「ついてこいよ!」の一言・・・
ナツキ君の中身はショーグンか?と思うほど・・・
意外とJクラスのライダーにはとてもよい強化練習になるよ。


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22211291.jpg
7歳でこのステアを躊躇なく降り、少々のステアなら登ってしまう・・・
さらに全日本でのカテゴリーはショーグンと同じ「ジュニアセニア」!!
きっとあっという間に兄ナオキ君と二人でトップカテゴリまで行くんだろうな・・・

でもホント今日は彼とのグルグルトライアルが一番楽しかった!

それにしても今日どうしてかナツキ君に
じゃんけん9連敗したんだろうか・・・

じゃんけん位は勝たせて欲しいっす!


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22225237.jpg
お!パイソン仲間のイマイ君だよ!
しかし今日はエコーで登場!
やっぱりパイソンだとキツイらしい・・・
ヒジョ~に強く同感!!
エコーだとこの人もぶっ飛ぶ!ぶっ飛ぶ!


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_2223497.jpg
基本的に「カッチョイイ」写真はあまり掲載しないのがこのブログ。
でも今日のイマイ君はイイ! 
アンタは蛙かバッタか?
と言うほど飛び回る!
このタイプのライダーにはとりあえず
「折れろ~光線」照射~♡


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22231881.jpg
はい!ネタ!サンキュ!!
きれいにスッポ抜け!

ウィジャン系のスッポ抜けって本人は「ポカ~ン顔」になるよね。
イマイ君も見事な「ポカ~ン顔」してた!




3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22242169.jpg
あの~点々とこんなモノが置いてあるんですけど・・
これを見ると何でか矢印の「内側」を通りたくなる・・・
どこかで見たような・・・
これって「アレ」だよね・・・
そう「アレ」・・・


セ!セクションマーカー!?



3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22244274.jpg
いろんなトコにセクションマーカーを設置している人が・・

ナオキ君ナツキ君が来てるということは・・・・

サイトウパパだ・・・・ オブザーバー様だ・・・
いつもの公園がコンペの空気になるのはなんでだろうか・・・

こんなプラステック片があるだけで緊張するのは何でだろう・・・


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22245719.jpg
サイトウさん・・・ なんでストップウォッチ持ってるの・・・?
「セクションマーカー」と「サイトウさん」、そして「ストップウォッチ」・・・
さらにサイトウさんの「どうぞ~」の掛け声・・・
無意識に「入ります!」と言ってしまう。
もう周りの景色がヴァン・アルプスに見えた! 
てか俺には
八ヶ岳と甲斐駒が見えた!!
でもセクションが設定され「1分15!」なんて声があるとなんだかすごい緊張!
「パブロフの犬」状態です。はい!
でもでもスゲエ楽しい! サイトウさんに感謝!!


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22251925.jpg
ナオキ君のライドを見てなんだか「できんじゃねえ?」と勘違い・・・
アリヤマさんの心意気は立派だがこの写真の直前には「リム曲がったか?」
と思うほどフロントが岩に激突! 危うくゼットンになるところ・・・
アリヤマさ~ん! 大ゴケするときは先に言ってね!
ドングリ戦隊はネタこそ正義!
下手に「これは高いな~」とか「これは危険だな~」なんて言おうものなら
「前ふり~?」と一斉に突っ込まれる・・・
第三者からは「仲良し」に見えないドングリ戦隊。




3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_2226310.jpg
帰ってきたジンケン!
最近フロントフォークのディスク台座のフェイシングをしてきちんとクリアランスだしたら
なんと
フォークそのものが折れていて終了~
フェイシングの意味が全くなく終わった悲しいジンケンが笑顔で帰ってきた。
だからみんなで迎えよう!笑顔で!
ガチャピンやムックを思い出しながら元気に迎えよう! 掛け声はもちろん!

「折れろ!ポッキンキン!!」



3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22261835.jpg
アラヤの舞はインテグラルヘッドのためいろいろ問題があったらしいけれど
なんとか解決してとりあえずはエコーのフォークが装着!

しかしこれがなんだかジンケンの感覚とリンクせずなんだかフリップを繰り返す。
コケてナンボのドングリ戦隊!
合言葉は・・

「痛いの大好き~♡」



3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22263717.jpg
あまりの嬉しさにマイバイクを撮るジンケン

「舞~、綺麗だよ~ いいよ~ 綺麗だよ~ 」
「あ~、舞~ 綺麗だ~ 君は美しい~」


ジンケンは「ノーバイク!ノーライフ」を掲げる男。

「恋人はバイク~♪ フロント折れたバイク~」
(ユーミンでお願いします)




3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_2226593.jpg
ジンケン劇場始まるよ!
バイクを直した嬉しさにメガネが落ちないようにするコードを忘れたジンケン・・・

とりあえずはテーピングテープで止めてしまえ!


「やっぱりこうタテで止めてだね・・・」

ぷっ・・プププッ・・
「う~んコレじゃあ ちゃんと止まらないなぁ~」
基本的にみんなジンケンのメガネの心配より

本日のネタが最優先項目に!



3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_2227184.jpg
「タテならこうの方がバランスが・・・」


最近ネタの「自動供給マシン」と化した不幸なジンケン・・・

しかしもっと不幸な事実は本人が全くその現実に気付いていないという事実・・・


「どう?俺イケてる?」

逝けてる!逝けてる!十分すぎるくらい逝けてるよ!




3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22273869.jpg
「タテと横のバランスを考えてだな・・」

一体どんなバランスだ?


もちろんネタ的なバランスです!はい。

「ガクチ~ン、これ前が見え辛いよ~」

そうだろう・・ 俺はアンタの「行く末」が見えないよ・・・
 

3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22275192.jpg
「おおお!メガネ落ちねえ!」

落ちなきゃイイのか・・・・

メガネは落ちていないが「品格」はボタボタ落ちていくよ・・・・



3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_2228777.jpg
今年のジンケンはすごいよ!
あっトライアルじゃなくネタね。
本人は「イナバウアー」の完成度を高めているしね。

新生イナバウアーを闇練なんかしてると「職務質問」対象になりそう・・・・


3月26日 逝くぜ・・・・ ドングリ戦隊・・・_e0082234_22375557.jpg
そんなドングリ戦隊にソフィ助は興味深々!
今日は部活もないので「見に行く!」とやってきた!
実はナオキ君と同い年なんだね! 
そう考えるとナオキ君スゲエ!

実は帰宅後ソフィ助から問題発言が・・・
「今日はキカワ君いないんだね・・」
何故にキカワ君なんだ・・・
あんな野獣に・・・・
と言う事で処刑ライダー出動確定!

☆ちなみに・・
「キカワ君は悪い事して逮捕されたんだよ」と言っておいた。
ぷぷぷぷっ・・・ 僕は手段を選ばない汚い大人です。ハイ。
by yama-inu26 | 2006-03-26 22:09 | バイクにまっしぐら
<< 3月27日 ややこしい!! 3月25日 クローバー >>