3月22日  「カラ」元気ハツラツ~

3月22日  「カラ」元気ハツラツ~_e0082234_18114535.jpg
野球世界一に酔いしれ久々に大量ビア祭り・・・
夜通し飲みまくりのお祭り騒ぎ・・・
しかしこのまま寝たら休日は無くなるだろう・・・
と早朝から「酔い覚ましSURLY旅」!!
でいつもの多摩川サイクリングロードを少し蛇行気味に走り高尾まで。
ココまで来ると完全に酔いが覚めココまで来た事に
軽い「後悔」を覚えながらもUターン・・・・・
早く帰らないとトライアルの練習に間に合わない・・・
クルクルハムスター回転でクランク回し西荻に帰宅。

すぐさまバイクを交換!
ロードからトライアル・・・・
まさに「変身!」
でもこのギャップと違和感は何度やってもなれないなぁ~

西荻→高尾 往路80キロくらい? よりも数キロ先の公園の方が
圧倒的に体に悪い・・・・
18×13の驚異的ギア比・・・ 
さらにサドルなし! 




3月22日  「カラ」元気ハツラツ~_e0082234_1812047.jpg
今日は春休みを謳歌しているマッツンと練習。
なんだか最近この男に「苦手なライン」を見抜かれていて
ズバリズバリと嫌な課題を連発されもうグッタリ・・
いや!今日は徹夜明けのハイテンションかなんだか元気ハツラツ!!
なんだか「いやらしいマツヤマライン」が楽しくなってきた・・・

このペースだと突然スイッチが切れるか、もしくは電池が切れるだろうな・・・

夕方はなんだか曇り空・・・・
弟がお土産をくれるらしく西荻に向かってくるから夕方で終了・・・
で、弟から「今、阿佐ヶ谷(中央線)だよ」とメール来たが
俺も阿佐ヶ谷だよ・・ リンクスだけど・・
リンクス史上最狂最強にして最速記録樹立!

それでも「ちりん♪ちりん♪」とママチャリに煽られる・・

3月22日  「カラ」元気ハツラツ~_e0082234_18121273.jpg
何とか西荻に着くとなんだか「ハアハアゼエゼエ・・・」
喉がカラカラ・・・・・
気が付けばまたビアをグビグビ!プハ~!
最近ずっと「ビア絶ち」してたのに・・・


ところでマッツンの写真アップしたら・・・
エルガドすごいね! 本気で食いついてるよ。
すごい!すごい! 
でもあんまり売ってないよね。
まあリンクスには履けないし関係ないかな~
で、今日一番欲しいと思ったもの・・・
リンクス用ロードタイヤ・・・
てかサドルだろ・・・・
by yama-inu26 | 2006-03-22 18:13 | バイクにまっしぐら
<< 3月23日 まっさかさま・・・・ 3月21日 ワンちゃん世界一!! >>