3月8日 ショーグンとご学友。

3月8日 ショーグンとご学友。_e0082234_18285830.jpg
本日はショーグンのご学友がやってきた!

中学3年生のショーグンは卒業なので学校がないそうです。

という事で今日も午前中から召集されました。

ショーグンのご学友はレンジロウ君。 
本日が初トライアル! 同級生にも相変わらず
思いつきレクチャーのショ~グン節が炸裂!

しかし本日の本当の目的は別にあるんです・・・




3月8日 ショーグンとご学友。_e0082234_18292450.jpg

本当の目的は・・・
ショーグンの学校生活!

いや!そんなソフトな言い回しでない!

ズバリ!ショーグンのメールの相手!

いや!まだヌルい!はっきり言えば!

ショーグンの好きな人♡
もしくは
ショーグンに想いを寄せている女の子♡

(なんで俺こんな事に情熱燃やしながら興奮気味なんだろうか・・・・)

レイジロウ君にショーグンの学校生活を聞いてみると・・・

「学校でも小悪魔ですよ」

やっぱり・・・・・
てか
「でも」?
ドングリ戦隊でも学校でも自宅でも「小悪魔」なショーグン・・・・

レイジロウ君からリークされた情報では
1、仲の良い女の子は5人ほどいる
2、テニスはうまい
3、小悪魔

肝心の「スキャンダル」は
「ガクさ~ん ここ行ける?」
なんてうまいこと練習の持ち込まれ聞き出せなかったけれど
レイジロウ君がこれからどんどんリークしてくれるだろう!

でレイジロウ君の初トライアルは
素質「大」!
いきなりステア行くは、スタンディングできちゃうは・・・

現代っ子ってモヤシっ子なんじゃないの?
汗だくになって練習するレンジロウ君は
「これからテニススクールだからお先に帰ります!」

降参です・・・ ハイ・・・  テニスね・・・  よくがんばるね・・・

ショーグンもそうだけどこの二人の元気っぷりはスゴイ!
光合成でもしてるんじゃないのか?
と思うほど元気だな・・・

もっと自宅でゲームしたりしろよ! マンガ読んだりしろよ! もっと「モヤシっ子」になれよ!


3月8日 ショーグンとご学友。_e0082234_1830318.jpg

あ・・・ レイジロウ君帰っちゃったね・・・

ショーグンと二人っきりだよ・・・
しかもなんだかショーグンは
「いろいろ聞きまわってやがったな・・」
と言わんばかりのニヤニヤ顔・・・・
なんだかホントショーグンの上達ぶりは早い・・・

特にここ数ヶ月は異常な進化だよ・・・・





3月8日 ショーグンとご学友。_e0082234_18304648.jpg

                 ☆本日にオマケ☆
こうやって見ると中学生だよね。
でも一度バイクに跨れば「我が師匠」!
ショ~グン、優しくしてね・・・・・


by yama-inu26 | 2006-03-08 18:26 | バイクにまっしぐら
<< 3月9日 闇練中! 3月7日 貧乏なの・・・・? >>