3月5日 イナバウアー・・・・・・  (動画付)

3月5日 イナバウアー・・・・・・  (動画付)_e0082234_23554685.jpg
ドングリ戦隊のアイドル はるかちゃんがさらに秘密兵器投入!

なんだかウルウルしたつぶらな瞳・・・
「どうする~♪」 なんて言われても・・・
「どうする」も「こうする」もなく壊れていくドングリ戦隊・・・  


このウルウル瞳光線を出す生き物は「チャビー」女の子 生後4ヶ月。

はるかちゃんトコのチワワちゃん。

今日は何だかポカポカ陽気!さらにこの「ウルウル光線」でドングリ戦隊は崩れていく・・

壊れゆくドングリ戦隊をご覧あれ!




3月5日 イナバウアー・・・・・・  (動画付)_e0082234_2356540.jpg
ペロペロ~ ペロペロ~
あぁあぁあぁあぁあぁあぁ~

ウルウル光線とペロペロ攻撃にエキスパートライダーのヒグチ君もトロトロに・・・

今日もヒグチ君はかなり高度なラインでビシビシとライドしていて
かなりカッコいい写真もありますが・・・
このブログではカッコいい写真はカットされます!です。
管理人の人間の小ささが露呈しているけれど・・・



3月5日 イナバウアー・・・・・・  (動画付)_e0082234_23562872.jpg
人格崩壊・・・・
壊れゆくアリヤマさんの図。

てか!
可愛くても食べちゃダメ!!!!
てか・・・
アリヤマさ~ん! 戻ってきて~
喜怒哀楽のどれにも当てはまらない感情がアリヤマさんを支配し何故だか
野生に戻っていくアリヤマサさん・・・

この人も今日はかなりカッコいい写真がありますが
掲載する気なんてありませ~ん!
だってこんなに「おいしい」写真があるんだからね!


3月5日 イナバウアー・・・・・・  (動画付)_e0082234_2357854.jpg
次々に人格崩壊していく中で何故だか違う方向、いや違う世界へ突き進むジェット。
今日もジェットは念仏を唱える・・・

念仏パワーか?フロントが異空間に消えていく・・・
あんたはユリゲラーか???

フロント無しでのダニエル、そしてダニパラ! すごい!
着地に失敗すれば間違いなくフロントに大ダメージ!
でも男気あるジェットはお構い無しにバンバン跳ぶ!

って!それショ~グンのバイクじゃん!!
人のバイクだとリスクを考えないドングリ戦隊・・・


3月5日 イナバウアー・・・・・・  (動画付)_e0082234_23572747.jpg
バイシクル「イナバウアー」!
このイキナリのショ~グンのドロップアウトから始まった・・・
ホントいきなり始まったショ~グンの「イナバウアー」。


ショーグンの「イナバウアー」の後ろでなぜだかヒグチさんご夫婦が・・・
「10点!10点!!!満点です!」のサインを出してる・・
 しかしよく見ると・・
「イナバウアー」と言うより「露出おじさん」にちかいな・・・
 
 実は今日はnaotoo&ユカリン、マッツンも練習してたんだけど
もうなんだか今日は知的な写真は載せられない雰囲気に・・・

と言う事で本日はイナバウアーデイとなりました!!!!



3月5日 イナバウアー・・・・・・  (動画付)_e0082234_23574633.jpg
この手のネタをこの人が見逃す訳がない!!!

誰も頼んでないのに危険を冒し「イナバウアー・ドロップオフ!
自主的にやるトコがジンケンのすごいトコ! だってこれかなり危険でしょ・・

しかも相当数跳んでました・・・
また腰いたくなっちゃうぞ・・・・


3月5日 イナバウアー・・・・・・  (動画付)_e0082234_2358748.jpg
こんな被写体を撮る時に便利な連写機能・・・
でも、
こんなのばっかり撮るための機能ではない!
もっと華麗で美しい物に対して機能をフル活用したい・・・
せめて「知的」であって欲しい・・・・

最近疑わしき事・・
ジンケンは本当に大学で学んでいるのか・・・
しかも専攻は「社会学」・・・
完璧に体育会系なのに・・・


3月5日 イナバウアー・・・・・・  (動画付)_e0082234_23582559.jpg
後ろのギャラリーたちはこのジンケンショーに魅入っていた・・・・
ご近所の若いお母さん達も・・・
ポカ~ン顔・・・

でもね、今日もちゃんと練習したんだよ。 ホントはちゃんと練習してんだよ!
カッコイイ写真もたくさんあるんだけど・・・
ネタ最優先だからね・・・
来週はハリケーン第1戦!
シーズン第1戦直前にしてこの緊張感のなさ・・・
コレでイイのかドングリ戦隊?
いいんです!!!!  たぶん・・・ きっと大丈夫・・・
☆イナバウアー動画
by yama-inu26 | 2006-03-05 23:58 | バイクにまっしぐら
<< 3月6日 シーズンイン!! 3月4日 タイヤ到着! >>