1月29日  練習!練習!ドングリ戦隊!!  (動画付)

1月29日  練習!練習!ドングリ戦隊!!  (動画付)_e0082234_19395687.jpg
今週も会えたね~ ビーグルの「ビンゴ」ちゃん! 
お天気もいいし!
温かいし!
こんな日は犬と遊ぶのが一番幸せ!
まだまだ無邪気なビーちゃんはクルクル回り!大ハシャギ!

なんともほのぼのとして良い休日だな~






1月29日  練習!練習!ドングリ戦隊!!  (動画付)_e0082234_19402689.jpg
そんな暖かな日差しの中 聞きなれた恐ろしい声が・・
「へへへっ~ ちゃんと練習しろよ~ サボってんのか~」
幸せな時間は悪魔ショ~グンの登場で終焉となった・・・
「なんだよ、オットピ出来るじゃねえか。 へへへっ ならココ走ってみな~」
(ほんのり脚色してありますがほぼ実話!)
ショ~グンの設定コースは半分が思いつきで設定しているから非常に危険。
もう誰もこの暴君を止められない・・・



1月29日  練習!練習!ドングリ戦隊!!  (動画付)_e0082234_19404130.jpg
「おう!有り金全部ここに出してとっとと失せろ!」
と言わんばかりの写真でしょ!

この「爽やか少年の真実の姿、そしてその暴君っぷり!」といった感じの2枚はその暴君ぶりに耐えられなくなり「真実を公表しなければ!」と正義感の強いnaotooが撮ってくれました。
つまり僕は写真撮るどころではなくショ~グンの視線の先でヒイヒイ言っています。




1月29日  練習!練習!ドングリ戦隊!!  (動画付)_e0082234_1940571.jpg
風邪から復帰のジンケン!!!
いつの間にか腰も治ったようで快調なライド!
ほんとバイクが楽しいんだろうなと思うほど楽しそう!
さらにライアンのDVD渡したらホントに嬉しそう!



1月29日  練習!練習!ドングリ戦隊!!  (動画付)_e0082234_19411235.jpg
先週はジンケンの独壇場だったが今週はこんな写真も・・・
何をどうしたらここまでバイクとバラバラに落ちるんだろ・・・
知らない人が見たら100%「事故」だ・・・・
でもジンケンは相変わらず落車がうまい! 下手に救助するよりほっといた方がいい!
でもいつもヘルメットは忘れない! ジンケンラインはヘルメットは必須!!



1月29日  練習!練習!ドングリ戦隊!!  (動画付)_e0082234_19413244.jpg
仕事を切り詰めて来てくれたアリヤマさん! 
彼は車で来るんだけどいつも工具なんかをきちんと準備していてくれるから
なんだか安心して部品を破壊できるね・・・
さらに今日はアリヤママーケット開催で戦隊はもう釘付け!

で、ココですご~く疑問がアリヤマさんはかなりエキサイトなライドをするけれど
メガネが落ちない! よく考えると・・・
ジンケンもだ!
naotooもだ!
眼鏡してる人=知的な人 と言う不動的解釈のまま成人したのでこの3人は知的に
見える! 職業も知的だしね。



1月29日  練習!練習!ドングリ戦隊!!  (動画付)_e0082234_1941483.jpg
そんな知的なnaotooの「やっちまった~顔」。
どんなアクシデントでも冷静にクールにサラリとかわすあたりがインテリジェンス!
ドングリ戦隊は「知的」or「動物」、この2極化は今後さらに進むだろう。
もちろん自分は・・・  後者の筆頭だろうな・・・・

最近「ガク=犬」というポジションが不動になりつつある・・・
てかさ、ドングリクィーン「はるかちゃん」なんか完全に「わんわん」という名前だと信じて友達に自然に「ワンワンって名前なんだよ」って紹介してたよ・・・


1月29日  練習!練習!ドングリ戦隊!!  (動画付)_e0082234_1942874.jpg
本日も半袖!
この人ももちろん「後者」です!はい! 間違いなく!確実に!
でも実はすごーく緻密に計算してライドしてるのが良く分かる。
体の動きも柔らかくすごく柔軟。 さらに動きに余裕があるからステアなんかキレイ!
「スムージー」な動きは見ていて「感覚」が伝わってくる!
正確には「伝わってきたような錯覚」なわけで「なるほど!」と思いマネすると
非常に痛く悲しいおもいをするはめに・・・
いつも勘違いの代償を払っている気がする・・・・

☆☆お知らせ☆☆
動画始めました!デジカメで取り込んでいる映像なので見づらいけどね、ドングリ戦隊の動画だよ。
by yama-inu26 | 2006-01-29 17:50 | バイクにまっしぐら
<< 1月30日  やっちまったよ・・・ 1月28日 イカまっしぐら!! >>