1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!

1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!_e0082234_1513152.jpg
期待の超新星コーセイが帰ってきた!
もの凄い身体能力を秘めたコーセイですが実は心臓に疾患があり昨年大きな手術を
行い無事成功!そして帰ってきた! 
コーセイはホントある日いきなりやってきて見よう見まねで初日から
パラレル8割完成・・
もう完全にタジタジ・・・ いやグッタリかも・・・
目で見てドンドン覚えていくのですがそのスピードが速すぎる・・・

体力は現役高校生だから全く問題なし・・・
さらにこの身体能力・・・
術後1ヶ月でピョンピョン跳ね回る・・
半年は安静にと言われたようです。
コーセイ! 寝てなさい!
本人曰く「リハビリ」だそうですけど・・・ ゆっくり直して夏からはキンキンに乗ろうね!




1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!_e0082234_15135137.jpg
本日もショーグンは全開です!
写真では写っていませんが実は右側は3メーターほどの崖です・・・
だからちょっと顔が真剣!
でも良く考えるとショーグンが大きな落車してるの見たことないかも・・・・
コーセイといいショーグンといい身体能力が高すぎ!
前日もガッツリとトライアルしたようですが疲労感など全くなし!
体は問題ないのですがバイクが壊れたようでリアブレーキレバーが変わっていた。
どうもジェット宅から奪い獲ったらしい・・・  ジェットがんばれ~


1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!_e0082234_1514642.jpg
今年初乗りのnaotoo! 
久々らしくなかなか体の感覚が戻らない。
この「感覚」を取り戻していく作業が個人的に「好き!」
久々にクライミングなんか行くと体の中から感覚がジワ~と湧いてくる。
トライアルだって5日乗らないと体がドンドン忘れていく。
忘れていくのではなくて、「しまいこんでいく」のかも。
あまり日常生活では使わない感覚だから。
なんだかまるでパソコンみたい・・・
ロードしたりインストールしたり・・・
時々システムクラッシュなんかするトコまで似てる・・

だから本日のnaotooはなんだか自問自答しながら乗っていたけど
それでも十分「うまい人」!  爽やかなキャラとは逆に体育会系の動きで
ロックに飛びつく肉体派!


1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!_e0082234_15141856.jpg
あっ! ミッチャンだ! 
お気に入りのピンクのバイクは24インチ「ジンケンSP]!
よ~く見ると・・・
トライアルフレームなんです!!
さらに前後ディスク!
そして極めつけは
ピンクのキングがヘッドのセットUP
そのまま4Ⅹ走れるような実戦バイク! 24インチ+短いフレームだから
すごくピンクが締まって見えてかっちょいい!
この辺がジンケンのセンス光ってるな~



1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!_e0082234_15143217.jpg
ジンケンの丁寧かつ的確、そして優しいレクチャーの図。
ミッチャンもバレエで鍛えた身体能力で次々とギャップやステアをクリア。
さらに転んでも練習を止めないあたりがカッチョイイ!

しかしジンケン優しいな~ 
こんなレクチャ~がいいな~
ショーグンの根拠なき「行けます!行けます!」レクチャーは怖いんだもん・・・

でもミッチャンは続けたらきっとうまくなるね! 
がんばれミッチャン!


1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!_e0082234_15144924.jpg
最近フレームがピットブルから舞に変わりタジタジなマッツン。
感覚を切り替えるためにすごく丁寧にライドしていた。
もともとすごく「美しい」ライドなんだけど特に今日は「イイ感じ」!
マッツンはいつも難しい課題をくれますが最近そのおかげでロックエリアでかなり
進めるようになりいろいろな事が出来るようになってきた!
マッツンはまず絶対的に「基本」重視!
だから派手さはなくても「美しい」!
ある程度トライアルできるようになって来た人でなんだか進歩しなくなってきたと言う人には
マッツンレクチャーが絶対オススメ! かなり地味だけどいつの間にか行けなかったトコへ行けるようになってしまいます!


1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!_e0082234_1515138.jpg
あんた・・・ 寒いなら着なさいよ・・・
キカワ君が来るとグッと楽しくなるね! 彼はいつも「楽しいトライアル」です!
でもバイクに乗ればさすがは全日本エキスパート総合7位!
彼がもし本気で全戦出走したらきっと5位入賞は間違いないね!
魅せるトライアル!そして笑わせるトライアル!
トライアラーも近所の子供もおじさんまでもキカワ君に釘付け!!!
最近はショーグンの良いお手本として二人でキャッキャ言ってとんでもないラインで
乗っています・・・


1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!_e0082234_151522100.jpg
ジンケンも本気ジャージだよ!
現役メッセンジャー! 世界で一人のトライアル車メッセンジャー(うそ)
きっと彼は人生の半分はバイクに乗っているんだろうな・・・
腰の調子が良いのかガンガン乗っています!
バランス感がとてもいいから妙なトコでジッと考えています。
ジンケンが面白いのはすごく緻密に考えて考えてラインを決めてライドして
それでも先に進めないときには「緻密な計算」を一蹴するごとく
物理的、力学的法則を無視し勢いだけで前進しようとする
だから想像を絶する落車の仕方はドングリ戦隊の名物になっています・・・


1月8日 帰ってきた新星!! コーセイ!!_e0082234_1515398.jpg
しり込みするジェット・・・
ジェットはジェット搭載のクセに高いトコ苦手・・・
確かに高いトコに行くとジェットは訳のわからない事を一人で言ってる・・・
しかもそこは実はそんなに高くなかったりもする・・

ぜひパラグライダーに連れて行きたい!!
上空500メートルオーバーでもジェットはジェットでいられるか??
すご~く実験してみたい!
by yama-inu26 | 2006-01-08 15:12 | バイクにまっしぐら
<< 1月9日  06グローブ 1月7日  ビーグル! >>