サンキュ!

今年も終わろうとしています。
今年は例年に無いほどやりたい放題に遊びました!
日曜日は必ず遊んでくれる仲間がいました!
水曜日の休みには新しい遊びを教えてくれる仲間がいました。
いつもいつも仲間がそばで笑っていました。
いつも仲間と笑っていました。
幼児からおっさんまでみんなが遊んでくれました。
これってホントに幸せな事だと思います。
いつもみんなと好きなことに夢中になれる一年でした。
これって凄い事だと思います。
好きなことをとことん突き詰める事の楽しさを教えてくれる仲間がたくさんいてくれます。
コレってホントに幸せな事だと思います。
友達ではなく友人でもなくもちろん知人なんてものでもなくあくまで「仲間」なんだと思っています。
来年、いや明日からまた中学生や20代に負けないつもりで「まっしぐら」に好き放題やるつもりでいきます。 だからもっと遊んでください!もっと知らない遊び教えてください!

本当に楽しい一年でした! 写真がないみんなにも感謝です!
みんなにとって新しい一年が実り多き一年でありますように!!!!
            「犬まっしぐら」な日々  ガク。
サンキュ!_e0082234_23122751.jpg

by yama-inu26 | 2005-12-31 23:12
<< 元旦! 12月30日  おせちカーニバル! >>