12月13日 拝啓・・・

12月13日 拝啓・・・_e0082234_15371835.jpg
拝啓みなさま、お元気でしょうか?
僕は元気です。 




パイソンです
本当にお久しぶりです。みなさんおかわりありませんか?
僕はずいぶん変わりました・・・
フロント周りは全て交換されブレーキさえも交換され
兄(リンクス号)のところに行きました。
一部で売られたとか養子に出されたとかいろいろ言われていますが
毎週公園等でガツガツぶつけられる兄(リンクス)と違い非常に過保護に、
室内保管されています。

12月13日 拝啓・・・_e0082234_15395473.jpg
あ~、お日様なんて久しぶりです。
僕はどうも病弱のようでいつも室内です。
すこし骨格が長いのが兄と違うところでそのため乗り手を選ぶようです。
最近の不安はあのsatooさんが僕をさらいに来るかもしれないという噂があるんです。
なんでもsatooさん20インチが楽しいようで・・・・
では皆さん次回はいつお目にかかれるかわかりませんがお元気で・・・
                            パイソン。

12月13日 拝啓・・・_e0082234_1540333.jpg
パイソンは非常に良いバイクです。
ステアでは2割以上高さがUPします!
フレームが長い分、非常にスペースがあり体が自由に動かせます。
感覚的には26インチバイクです。実際ホイルベースの短いnaotooの26インチと
比べてもほとんどホイルベース変わりません。
しか~し! パイソンに乗るとリンクスに乗れなくなります。
じゃあ、パイソンにしたら・・・ と思われますが、
この長さのバイクでコンペはツライっす。
狭いセクション内では取り回しが辛いし、
パイソンの最大の特徴「ステアのしやすさ」もコンペでは×。
だってそんなシンプルで行きやすいセクションないですから・・・
さらに非常に頑丈で全く「しなる気がしない!!」

 きっとストリートなんかでは非常に強いバイクなんです。
きっと・・・・・・・・。

もうほとんどリンクスの部品取りとして定着していますが来年はきちんとして
乗り出そうかな~。  

 でも来年は「リンクス2」が出そうだしな~
by yama-inu26 | 2005-12-13 15:36 | バイクにまっしぐら
<< 12月14日  やっぱりキリン! 12月12日 もうすぐ来年だ・・・ >>