11月20日 ガッツリ バイシクル!

今日はガッツリ一日「バイク漬け」!
朝はココ何日かの流れでリカンベントで走った!
寒い!
耳なんかほとんど「他人の物になってしまったのか?」
と思うほど感覚ナシ!
で朝の5時前から約50キロちょっと走って終了・・・
感想どころか感覚がない・・・・

11月20日 ガッツリ バイシクル!_e0082234_15112994.jpg
で帰宅後は間髪入れずnaotoo とマリ嬢と朝連!
朝の9時から爽やかに朝連!
が!しかし! 場所は二駅離れたトコ!
さっきまでリカンベントでしょ。
快適な走行感からいきなり
サドルはない! ギア比最悪! タイヤ極太! 20インチ!
の自走性皆無のリンクスで移動。
naotoo・・ 移動の時だけバイク交換しろってば!

マッツンのダニ降り!
スゴ~ク緻密なトライアル!だからいつも美しいな~
最小限の力でライドするからすごくわかりやすい!
ドングリ戦隊ってフルパワー系ライダーが多いいから
マッツンのライドはホント良いお手本!




11月20日 ガッツリ バイシクル!_e0082234_1511451.jpg
ハイ!来ました!ドングリ戦隊の中で最もモーションが分からない男!
ハセガワ君!! 
本人曰く
「僕は体が弱いんです・・・」だって!
そんなヤツがこの寒い中半袖着るわけないだろ!!!
戦隊一元気なライダーです!
あえて彼が病気になるならそれは
伝染病「ハセガワ病」・・・

☆ハセガワ病>>>>  利き足がどちらか分からなり、ステアが突然できなくなったり
以上に空腹になり三十路過ぎてんのにラーメン+ギョウザ+炒飯をむさぼり食べる病気。
(しかもボリュームが売りも店でね!しかも大盛り・・) 
 この人に言ってはいけない事。
1、「好きな物食べてください。」
2、「今日はご馳走します。」
3、「それ食べてもいいですか?」(噛み付かれます)



11月20日 ガッツリ バイシクル!_e0082234_15115720.jpg
naotoo!
相変わらず爽やかなキャラだよ。
なんかずるいな・・・

最近気がついた!
ヘルメットするよね。
まあホントはみんなしなきゃ危ないんだけどね。
それにしても最近naotooは必ず着用してる。
多分恋人のユカリンとの約束だな!
ユカリン優しいからな~
きっとnaotooの事を心配して
「心配だからヘルメットしてね♡」

ムカムカ~
勝手に想像して怒り心頭!



11月20日 ガッツリ バイシクル!_e0082234_15124659.jpg
今日もハセガワ君はぶつぶつ念仏を唱え空中浮遊!
彼くらいになるともう浮けちゃいます!

しつこいですが繰り返します。
半袖って気温じゃないってば!!!



11月20日 ガッツリ バイシクル!_e0082234_1513190.jpg
マリ嬢はココまでできるように!
フロントがバッチリ上がってるね!
今日はダニエルの練習をみっちりしてた。
近いうちに「ダニエル」は完成するね!
帰り道に「ビア!ビア!ビア!」と連呼していた・・・・



11月20日 ガッツリ バイシクル!_e0082234_15131535.jpg
naotooが撮ってくれました! サンキュ!naotoo!
自分のカメラで撮っているとどうしても自分の写真少ないしなんだか恥ずかしいしね。

でもみんなで練習すると楽しいね!
いろんな先生がいつもそばにいてくれるので楽しい! 
そして感謝! 
でもね、帰り道ね、みんな26インチだから普通にスピードでるでしょ・・・
あのね、まだ分かってないみたいだからもう一度言うね。
俺20インチなんだよ!!
やい!マッツン! やい!naotoo!
次回は移動時バイク交換だかんな!!

業務連絡~♪
キカワく~ん 起きた?
夕方に「今起きました・・ これから何をするか考えます」ってメールがきた・・
来週は起きてね! 寝坊してるとsatooってあだ名にしちゃうぞ!
by yama-inu26 | 2005-11-20 15:10 | バイクにまっしぐら
<< 11月21日   シルバーベル 11月19日  ムギハナ >>