クラシックラガー

徹夜でシーバスを探し、
今日一日サラリーマンとして戦い(睡魔と・・・)
疲れたので今晩予定のシーバスは取り止めに。

で週末の土曜日の夜に特別な予定もなく
なんだかのんびり出来るなんてなかなかないチャンス!
だから今晩はちょぴり贅沢に
        ビンビール!  
クラシックラガー_e0082234_2364473.jpg

いつもは缶ビールだからなんだか贅沢。
でももしかしたら価格もあんまり変わらないのかも。
でもでもなんだか贅沢に感じてしまう。
ビンビールには「音」があっていいね~
シュポン!
トクトクトク・・・・
シュワワワワ・・・
非常にイイです!

マイグラスはやっぱりコレ!
飲み過ぎても柔らかく吸収してくるような気が・・・
なにしろ天下のロックショックス社ですから!!
ビンビールに欠かせないものは?
コレでしょ!
クラシックラガー_e0082234_2391279.jpg

だからSURLYが好きです!
固定ハブには必須なレンチと栓抜きのコンビ!!!
コレさえあれば旅先でホイール交換もできさらに贅沢にビンビールまで飲める!
もう一度言います!
いや言いたい!
だからSURLYが好きです!
でも麒麟さんはもっと好きです!
SURLYブランドのコンセプトにはかなりビアが絡んでいます!
バイクメン以外の人に念のため・・・
SURLYは自転車ブランドです!
by yama-inu26 | 2005-10-29 23:17 | ごはんにまっしぐら
<< のんびり~♪ 戦うサラリーマン! >>