4月24日 聖地 御嶽へ・・・

4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_1413515.jpg


ニリンソウの咲き誇る春の御嶽渓谷。
東京から90分で春の花が楽しめる最高の場所ですね。
温かい陽気のなかのんびりと春を満喫。
なんだか上質な大人の休日。




4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_1425090.jpg

賢い大人はコレには乗らないと思います。 ハイ・・・
「上質な大人な休日」どころか










「悪意に満ちた悪魔的終日」に・・・・


なんで勢いで来てしまったんだろうか・・・。


そんなことで久しぶり、てか「オヤジカップ」以来のリアルトライアル。

相変わらずスゲー長いステムと、
進まないギア比と
ポンポン跳ねるタイヤと




座れないフレーム!

は正気の沙汰ではありません。

4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_143679.jpg

なんだかかんだできちんと日々の練習をしているSatooは
パラなんかもきちんと跳べたり、と堅実にトライアル。
それに対して「ホップバカ犬」は








「日々の練習」って何ですか?

という事でほとんど初心者のような感覚。

でもね、怖いね、「感覚」って。
「ホップ」と「前降り」だけはちゃんとできる、というか必要以上にできるんです。


4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_1431792.jpg

良く考えるとこのバカと初めて会ったのも御嶽でトライアル。
もうずいぶん前の事で気が付けばサスケビッチもチューガクセイ・・・

4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_1433120.jpg

で、相変わらずおもしろいのでウマい事そそのかして「ドボン!な花道」へ導く作戦

サスケビッチもトラはあまり乗っていないようでなんだか動きがぎこちない。

4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_143417.jpg


でも落ちない・・・・


4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_1435074.jpg

落ちないどころか戻ってきやがった・・・





4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_1435826.jpg

地味に水没。

でもボクが期待しているのはこんなことではなく
もう限りなく「入浴」に近いくらいのドボン!が見たい!!


つー、ことでセクションを変えてもっと確実に「逝ける」ところへご案内~

4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_144713.jpg

ココなら最低でも「半身浴」くらいは逝くだろう♡



4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_1441869.jpg

あっ♡

逝け!サスケ!
4月24日 聖地 御嶽へ・・・_e0082234_1443052.jpg

100万点!♡

さすがはサスケビッチ!

手前の浅いところに落ちれば「足湯」程度ですんだのに
ウルトラダイナミックにその先の「全身浴」コースへ♡

ちなみにフツーに水温冷たいです。

やっぱりサスケは期待を裏切らないね。




☆ トライアルの感想
やっぱりコレは練習というより「懲役」に近いかも・・・
すげー難しいし地味に痛い・・・

という事で今年前半のトライアルはコレでおしまい。
次回はヘタするとオヤジカップなのか・・・。



by yama-inu26 | 2011-04-24 14:01
<< 4月27日 ランチ♡ 4月20日 ヤマサイ >>