2月27日 スタートゲートは難解だ・・・

2月27日 スタートゲートは難解だ・・・_e0082234_15454858.jpg


まだ暗いウチからエースと合流。
後部座席にビニールシートのある車でゴソゴソする僕たち・・・





確実に「遺体遺棄」だな。

過去最高値の「ツーホー対象度」をメイク。

午後からは緑山へ行くのでその前にトレイルで走れば
一日タップシ遊べるだろう!という作戦です。

んで、トレイル到着!


2月27日 スタートゲートは難解だ・・・_e0082234_15461274.jpg

コレナンデスカ?

トレイルにびっしりと蔓延る哀しい現実・・・

2月27日 スタートゲートは難解だ・・・_e0082234_15464373.jpg

朝日が出ればこいつら消滅する!

と信じる二人。












霜+朝日=融けてドロドロ・・・・


哀しい方程式です。

ほとんど乗ることなく移動開始・・・。



2月27日 スタートゲートは難解だ・・・_e0082234_15465360.jpg

緑山では

スタート練習・・・

スタート練習・・・


スタート練習・・・

それに尽きます。 なんとかしたいです・・・

2月27日 スタートゲートは難解だ・・・_e0082234_1547227.jpg

SatooのBMX。
よ~く見ると・・・・。



2月27日 スタートゲートは難解だ・・・_e0082234_1547910.jpg

コレで少し低くできるんです。
まあたぶん問題はないけど、やっぱり不思議なトコに通ってます。


2月27日 スタートゲートは難解だ・・・_e0082234_15471961.jpg

黄色い総帥のバイクはなんだか乗り味と漕ぎ味が軽くて好きです。
「違いがわからないオトコ」東日本代表のボクでもハッキリわかりましたが
よ~く見るとこのバイクは「資本力」というか「資本主義」がハッキリ見えてくるバイクだな~


で、ウルトラ苦手なスタートゲートは
相変わらず「わかったような・・  わからないような・・・」という具合。
でもなんとなく近づいてはきています。
いつも丁寧に教えてくれる皆様に感謝!!


by yama-inu26 | 2011-02-27 15:47
<< 2月28日 あくまで職務です。 2月23日 人工氷壁って素敵♡ >>