2月20日 JOSF緑山定期戦 #2

2月20日 JOSF緑山定期戦 #2_e0082234_14304527.jpg


昨年末のファイナルレースでのポイントが2ポイント。
先月はしっかり定位置「三位野郎」でポイントなし・・・。
本日こそもう1勝してバシッと昇格!




2月20日 JOSF緑山定期戦 #2_e0082234_14305450.jpg

サスケ&フユの疑問。


「人間は膨らむのか?」

つー、ことでフユにエア入れ始めるサスケビッチ・・・・。

2月20日 JOSF緑山定期戦 #2_e0082234_1431367.jpg

膨らむフユ・・・

日本の教育はかなり怪しいぞ・・・。

2月20日 JOSF緑山定期戦 #2_e0082234_14311126.jpg

そんなこんなでレース開始!
予選は1-2-1。 いいんじゃないですか♡
ズバッと一位通過。 いいんじゃないですか♡







凄くいいんじゃないですか!



という事で決勝へ。

2月20日 JOSF緑山定期戦 #2_e0082234_14311758.jpg

BMX30ではカリブの親分が優勝! 
おめでとうございます!
2位は最近いつも的確なアドバイスをくれるオーハシ親方。
この日は「腕」の使い方を教わりました。
言われてみると簡単な事だけどなかなか自分だけでは掴み辛いんです。

レースっていろんなスキルの人がいるけれど
みな同じ目標で進んでいるからアドバイスがかなり的確なんです。

今日もボクのクラスは人数すごーく少ないんですが
皆様どーでしょう。 BMXでもMTBでも参戦できるよ。
「レース」って敷居は高いイメージだけど
ここにはそんな敷居はあまり感じないしね~
それより楽しいよ。 みんな遊んでくれるし。


まあこちらの手の内知り尽くしてチューガクセイもいるけど!

待ってろよ!コースケ&サスケビッチ!


2月20日 JOSF緑山定期戦 #2_e0082234_14312588.jpg

MTBエキスパート
ヨースケ君優勝!
もうなんだか別次元に速いんだもん。

ヨシムラさんが三位野郎・・・・
でもこのメンバーの中で三位は凄いです。 

てか、今日はあの「偽黄色ドングリ馬鹿@最近パパになりました野郎」が見当たらないぞ・・・・


で肝心のクラスは

2月20日 JOSF緑山定期戦 #2_e0082234_14314598.jpg

ああああああああああああ!

3人ともハチにでも刺されればいいさ! 

優勝 イマイビッチ 
2位 コースケビッチ
三位野郎 サスケビッチ


2月20日 JOSF緑山定期戦 #2_e0082234_14321646.jpg

二人で猛省中・・・

あああああ・・・・

4位って寂しいです。ハイ。


しかもドングリの監督は結果を聞いて・・・









2月20日 JOSF緑山定期戦 #2_e0082234_14322683.jpg

「シバいたろかぁ!このヴォケェ!」

「アウトレイジ」にいたよ、こんな怖いオヂサンが・・・。
オレこの人がこの格好で授業参観来たらたぶん「お父さん」って言えません。


しかしコースケには全部バレている、な・・。
サスケと違って「知能派」です。

ちなみにエースは「恥能派」です、はい。     

なんだかんだ「三位野郎」でもいつもすごくうれしいです。
が、今日はホント、ベッコリと凹んでおります。
最終コーナーでインから刺したら弾かれて足ついてるし・・・・。
三位野郎でもいいから「高台」に登りたい!

by yama-inu26 | 2011-02-20 14:32
<< 2月23日 人工氷壁って素敵♡ 2月16日 スノー&アイス白州 >>