11月10日 ズル!ビタン! 

11月10日 ズル!ビタン! _e0082234_8542423.jpg


久々のサスケトレイル♡
ロープス兄さん号に「野菜」入れて初めてかな?
マルゾッキ4Xより滑らかなイメージ。です。





やっぱりFOXのサスの動きになれているのか非常にスムーズに走れます
難しい事はよくわかりませんがFOXってみんな同じイメージで
動いていてくれる気がします。 
タラス、F、バニラ、野菜を使っていても
みんな同じ感じの滑らかさで可動してくれるので乗りかえても違和感すくないかも。
たぶんきっと中で仕事している「小人」が温和な性格なんだろうな、と。


11月10日 ズル!ビタン! _e0082234_8543547.jpg

相変わらずキッチリと新しいコースを作ってくれたセンセー。
う~んなんだか「楽」にはなったけど速度でるから怖いな~

11月10日 ズル!ビタン! _e0082234_8544680.jpg

これなら大丈夫!
と「ビアもどき」を呑むマンゲツ。

本日はマンゲツと「エグいコーナー」を曲がる!という
「役に立つのかかなり微妙」な練習に没頭。
バンクに体を入れて倒しこんでズバン!と曲がる!

はずが・・・・












ズバン!とコケる・・・・



おもいきりインサイドにビタン!と転倒。

最近このパターンが多いんだよな・・・
すげえ痛いし・・。


地味な事を延々繰り返したから結構疲れました、ハイ。

本日のメイク
コーナーでイン側にハンドル切り込んでクルン!とカウンター入るのを

「クルンパ!」

と命名。

実際見事なくらいに「クルン!パッ!」とハンドル回って転びます。

濡れたバンクで滑るのは

「ツルンパ!」

と命名。
今年結構富士見でこれにやられたなぁ・・・。

コーナーでこれまたイン側に倒しこんでスライド気味にズバン!と転ぶ

「ズルビタン」

これ最近多いかも・・・

なぜだか右ターンで多く右側ばかり地味にすり剥いております。


by yama-inu26 | 2010-11-10 18:14
<< 11月11日 satoo車エンブレム 11月9日 鹿カレー >>