10月31日 シトシトクロカン

10月31日 シトシトクロカン_e0082234_23524482.jpg

またまた雨模様・・・  てか台風なんですね。
富士見行きたかったんだけどな~





休日に自宅で閣下と二人で朝ご飯なんて久しぶりです。
行き場を失くしたボクを見て閣下から
「映画でも見にいく?」
という提案がありましたがやっぱりインドアはなんとなく
その、なんというか・・・
いや、いいんだけどね・・・・
でも、やっぱり・・・


という事で隙をみて玄関から逃亡成功。

そんな事で狭山湖へ。

狭山湖までが約20キロ程度
グルッとジープロードで回ると合計約70キロ弱くらいかな。
お手軽に結構しっかり走れます。

1周してまだお天気もなんとかもちそうなので2周目突入~
小雨程度ならかまわない!


途中でロッキーマウンテンのバイクとすれ違い会釈で御挨拶。
結局3台のRMと。
やっぱりあの店のおひざ元だから多いのかな?
なんだか颯爽としていてかっこいい人が多いなRM。

10月31日 シトシトクロカン_e0082234_2353985.jpg

途中何か所かは川になっていました。
ザバー!ってやりたくなるよね~

ドロンコで帰るとまた迫害を受けて「自宅内漂泊の少数民族」になるんだろうな・・・
しかも今日は逃げ出したかな・・・・。
帰宅途中でなにか献上品見つけていかないとな。

2周走ってチョコチョコ寄り道していたら結局100キロ弱走って帰宅。
やっぱり「鉄」は気持ちいいんだな、と再確認。

最近は日の出が遅いから朝ライドで狭山湖は来年までお休みかも。




by yama-inu26 | 2010-10-31 23:51
<< 11月1日 SUUNTO 10月30日 ストライダー >>