10月27日 晴れた!富士見!

10月27日 晴れた!富士見!_e0082234_23413883.jpg


日頃の行いがガンジーの次くらいに品行方正なのでやっぱり晴れるんです。 





という事で富士見は秋晴れ~
八ヶ岳が美しい! 
行きたくなるな~

今年は降雪が遅れているのかまだ冠雪していないようです。


10月27日 晴れた!富士見!_e0082234_23415359.jpg

本日はリュータとダウンヒル。
基本的にトライアルは世界レベルなのでDHもかなり速い!!
バイクをコントロールするという技術が卓越しております。


10月27日 晴れた!富士見!_e0082234_2342437.jpg

本日の朝のゴンドラ山頂の気温は2度♡
入笠山頂はたぶん氷点下・・・。
リュータと二人で
「さむくない!」を連呼しながら下るんですが
鼻から液体が・・・。



コーススタート部は降霜!!!

お山は冬になったようです。
そりゃ鼻から液体でるはずです。

10月27日 晴れた!富士見!_e0082234_23423364.jpg

ムラサキ号、なんだかフロントブレーキが調子悪く効いてくれない。
どうやらブレーキパットがないみたいで握り込んでも効いてくれない・・・。
バックヤードでもパッドの在庫ないようなので開き直ってそのまま続行!

フロント効かないと怖い!
リアが滑るとホント怖いね。

その後まあいいか!とさらにチョーシにのりコーナーでズバン!と転倒。
先週の擦り傷がようやくカサブタとれそうなトコを再度ズバッと・・・
見事にカサブタごと開墾しました。

しかもインナーウエアが傷口と癒着、んで乾燥カサブタ化・・・
これをバリッと逝く勇気はないのでそのまま帰宅して
お湯つけて優しく柔らかく穏やかに剥離、 それでも痛かったよ。


10月27日 晴れた!富士見!_e0082234_23421645.jpg

コース中部は紅葉がいい感じ!
いや~ 楽しい!
ドライとまではいかないけど下部以外はいいコンデション。
ブレーキ不調は痛いけど、まあその分Cコースだけをじっくり満喫♡

落ち葉舞う中を走るのはすごーく気持ちいいんです。


リュータはどうやらカモシカと遭遇、というかギリギリのトコだったみたい!
いいな~  カモシカ。
ゴンドラからはよく見るんだけどコースではいつもニホンシカばかりだもん。
ちょっとうらやましい!!

リュータ、また来年も行こうね~





by yama-inu26 | 2010-10-27 19:17
<< 10月28日 男は「生」に限ります 10月26日 シトシトシト・・ >>