10月10日 サスケビッチのBBQ

10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_14475493.jpg


なんとなく雨なのでサスケビッチ宅を急襲!
で、サスケ宅に着くころにはバキッと晴れた・・・。 なんか虚しい。





サスケビッチ宅=BBQ
という正しい方程式のもとドッサリと買い物してビア買ってなだれ込む♡

10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_1448910.jpg

自宅兼仕事場なオットウは休日でもお仕事なようです。
武蔵野の自然が残る最高の立地条件。
森があり自宅横には渓流もありムササビが飛び交う環境で











日曜日の午前中からメタリカ全開!




という「非ナチュラル」全開でお仕事してました。






10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_14482458.jpg

オットウの作業場を覗くとこんなのが貼り付けてあった。

で横には

10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_14483768.jpg

実物大モデルが。
もちろんフツーに走る大型バイクです。

きっと頼めばアキラの金田バイクとか仮面ライダーのアマゾンが乗ってた気持ち悪いバイクとか
なんだかいろいろ作ってくれそうです。

Satooやエース、ボクのロープス兄さん号はココで塗装してもらっております。

で、さらに作業場の奥を覗くと・・・


10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_1448491.jpg


恐ろしい生き物がいたので即時非難・・

確実に違う惑星の生物だ・・

サスケビッチはこの生物が本気で怖くて絶対に口が裂けても
「さる!」
とは言いません。

10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_1449120.jpg

とりあえず乾杯!
明るいうちのビアはたまらない♡

う~ん いい気持ち。

10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_14491437.jpg


今年の初めは烏龍茶だったのを思い出すと泣けてきます。

そしてやっぱりBBQでホルモン&ビアは最高です。
本日は運転無しなのでSATOOはウイスキーもグビグビ。
もう完全に呑んだくれモード。

10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_15432532.jpg

アルコール無しでもサスケのテンションはウルトラ高め!
いたずらしては「お仕置きタイム」。
トイレ中のNaotooのカギを開けるというダイナミックないたずら後に処刑されるサスケビッチ。



10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_14501014.jpg

ウルトラサスケビッチの勢いは誰にも止められない!
クックの視線の先には・・・・





10月10日 サスケビッチのBBQ_e0082234_1544213.jpg

・・・・・・・・・・

オットウ、オッカア、もう御子息は元に戻すのには
たぶん地球の科学と医学では無理だと思います・・・



オッカア、毎度毎度ごちそうさまでございます。
お土産のサスケ味噌は閣下のお気に入りでございます。
















by yama-inu26 | 2010-10-10 15:42
<< 10月11日 体育の日 10月9日 西荻マダム >>