9月15日 秩父でコソ練

9月15日 秩父でコソ練_e0082234_1426543.jpg


呪われた宿命「三位野郎」から脱却すべく、本日は秩父でコソ練。





なんとなく空模様が不穏な色合い・・・・
前回はいきなりドバッと降ってきたからね。

「三位野郎」から抜ける最も有効な手段は「スタート」なのは百も承知。いや、億くらい承知・・・。
なんとなくそこを改善するのはかなり困難な気がするのでやはりどこか違うトコで特化しようという
「ガラパゴス進化論」的な発想でなんとかする事に。
基本、「臭いものにはフタをする」性格です。ハイ。

という事でコースの一部だけを強く意識して考えての練習。
オツム使うと疲労感も倍増。 疲れます。

そんなこんなで練習していると・・・。


9月15日 秩父でコソ練_e0082234_14271319.jpg

超高濃度湿度が・・・


コレは雨ではない!
コレは雨ではない!

と言い聞かせながら練習。

パラパラ雨、そして確実にコースは滑り出しほぼ完璧かつ美しい転倒をメイク・・・・。




その怒りを八当たりしてみた。


9月15日 秩父でコソ練_e0082234_14272583.jpg

「あんた雨男だろ!!!」


最近水曜日の降雨率が高いな・・・

これも元祖「三位野郎」の呪いなのか?

by yama-inu26 | 2010-09-15 12:17
<< 9月16日 初代からのタスキ。 9月14日 吸えません。 >>