全日本選手権 愛知大会

全日本選手権 愛知大会_e0082234_23113420.jpg
はるばる愛知まで・・・
愛知と言えば「地球博」。でもドングリ戦隊はソコにかすりもせずに素通り・・・
チームカーにギッシリ入ったそれぞれの愛機達。
最愛のリンクス号(左端)は唯一の20インチと言うことで逆さまで東京→愛知までやってきました。 それにしてもすごい車だ・・・・


全日本選手権 愛知大会_e0082234_23122531.jpg
なぜか座席下が落ち着くサトゥ。
バイク満載のため窮屈なのは確かですが・・・
本人はかなりここがお気に入り。
野生動物は人や犬と価値観が違うようです。
しかしドア開けてここに人がいたらどう見ても山に遺体埋めに行くようにしか見えない・・・・


全日本選手権 愛知大会_e0082234_2313951.jpg
本日のコース。
今日もガッツリ系です。
特に上級カテゴリーは「・・・・・」としか言えない厳しさ。
ジンケン&サトゥは楽しそうに下見中。


全日本選手権 愛知大会_e0082234_2313396.jpg
決して合成でなくこういう競技なんです。
なかなか世間では見れない光景。
でもこの会場ないではあっちでもこっちでも・・・
それにしてもこのクラスの人たちは美しいな~


全日本選手権 愛知大会_e0082234_23141030.jpg
マッツン、ジンケンとエキスパート昇格。
今年は一大会一人の感じでドングリ戦隊は昇格している中で今回はこの人が虎視眈々とエキスパートを見据えています。 ともかく小さい減点を減らすと言うのが今回の目標。
がんばれ!サトゥ! 今日は睡眠もじっくりとったぞ! 座席の下で・・・


全日本選手権 愛知大会_e0082234_23151027.jpg
全セクション終了!
お疲れ様!ってまた始まった。 なんだかジャンプ大会!
この人たちはトライアル者でこんなに飛びます。
ダージャンバイクとかだとどれくらいまで飛ぶんだろう。
さらに彼ワンメイク入れ始めました・・・・
繰り返します。これトライアルバイクです。ハイ。
もう犬タジタジ。


全日本選手権 愛知大会_e0082234_23154699.jpg
キカワ君まで飛び出した! 
一日セクションを走り終えてからでもこの元気!
ホントにタフガイです。


全日本選手権 愛知大会_e0082234_23162766.jpg
ジンケン!
この人はこういうのうまい!トライアルからパークまでこなす男ですから!
ただのジャンプじゃ飽き足らず今度はプラス180!
コレには周りのトライアラーも「おおおおお!」の歓声!


全日本選手権 愛知大会_e0082234_23171871.jpg
実はサトゥもダージャン系!
180に失敗し空中でタジタジの図。
でも彼の失敗は回転が少ないからでなく回転が強すぎるから・・・
普通の人の失敗と違うんです。
でもサトゥの心中は順位の事で一杯。
数々の猛者達のなかで三位以内入賞で昇格確定。
結果はまだ出ません・・・


全日本選手権 愛知大会_e0082234_2318876.jpg
いえ~い!モリヒデ君です!
大ファンです! お父様とニッコリショット!
こうやって見るとまだまだ少年ですがコンペ中はもう立派な「男」です。
ほんとに尋常でない速度で上手くなっています!
最近は必ず大会に出ているし。目指すは世界です!
もうメチャクチャ応援します!
がんばれ!モリヒデ君!


全日本選手権 愛知大会_e0082234_2318585.jpg
さあ表彰です!
って!おおおおおい!
真ん中最上段サトゥだ!!!!!!
三位入賞どころか優勝 です
やった!サトゥ!エキスパート昇格です!
さすが座席の下で寝る男!
まさに「違いのわかる男」!
いつになく慎重に確実に入賞を獲りに行きました!
すご~く嬉しい!


全日本選手権 愛知大会_e0082234_23194610.jpg
この笑顔!
ホントお疲れ様!
これでマッツン、ジンケン、サトゥがエキスパートクラス確定!
次は鬼の長谷川&将軍様あたりが狙ってくるんだろうな~
でも今日はもう世界中でサトゥが一番かっこよく見えた!
ほんとにほんとにおめでとう!


全日本選手権 愛知大会_e0082234_23202070.jpg
〆のネタは帰宅途中の高速道路で発見。
こんなトコまでサトゥネタが・・・・
みなさん~ 動物(サトゥ)に注意してくださいね~

本日の帰宅時の合言葉。
「自宅に着くまでが遠足です」
安全運転で帰ります! はい。
by yama-inu26 | 2005-06-12 23:07 | バイクにまっしぐら
<< 飯能で練習。 練習してるってば! >>