5月13日 今度のRENTHALの43T!!

5月13日 今度のRENTHALの43T!!_e0082234_1722967.jpg


BMX「オリンピック1号」のフロントを46Tから42Tにダイナミックに交換。
4月の緑山定期戦で「あれ? チェーン外れた?」くらいの軽さに・・・











「これは失敗だな!」


と気が付いたのですが

相変わらず「気が付くのが遅い!」という事です・・。


で、今度の計画


「42Tでダメなら43Tだろう!」


このままいくとRENTHAL全部揃いそうだな・・・

本当は44Tが欲しいんですがマンゲツムラヤマの陰謀で欠品らしいです。

という事で今度は43Tに交換。

一応近所でグルグルと回してみる。














良くわかりません♡





なんとなくまだ軽いような違和感はあるんですが

それはたぶん「気のせい」という事だろうと・・。



という事で4月の「ガクとは違うのだよ!ガクとは!」という事でがんばれ!オレ。


by yama-inu26 | 2010-05-13 18:16
<< 5月14日 ムラサキ号シーズンイン 5月12日 真鯛 >>