5月1日 パッキング

5月1日 パッキング_e0082234_15242349.jpg


オーバー60ℓは数年ぶりの購入となった「縦走用バックパック」OSPREY・AETHER70。





とりあえず詰め込んでみた・・・・

さすが73リットル♡
かなり入ります。
ただこのサイズになるとサイドポケットなどがなくかなりシンプルなので
きちんとオツムを使ってパッキングしないと現地でアワアワしちゃういます・・。

という事でオツムを使ってパッキング。

で、背負ってみると・・・


う~んマンダム♡

なドッシリ感。 ハーネスを自分の骨盤に合わせて熱成形しているので
荷物を肩でなく腰に一度のせてから各部をフィッティングするとかなり楽になりました。

しかしコレ4日間も背負うのか・・・

今のところGPSで計算してみるとだいたい4日間で35~40キロの行程。
たった一つの救いは「ビア」が飲める事!!

八ヶ岳は山小屋、ヒュッテが要所要所にあるのでテント場では冷えたビアが飲めるんです!
しかも最近では生ビアまでありますからね~  

大好きなモルト・山崎は持参しますがビアは現地で調達です!

by yama-inu26 | 2010-05-01 14:03
<< 5月2日 八ヶ岳縦走1日目 蓼... 4月30日 準備 >>