濃厚な練習!

濃厚な練習!_e0082234_14342095.jpg
今日はガッツリと練習します。この気合見てください! もうやる気が充満してます。
しかし彼は今日は水難の相が犬にはハッキリ見えていました・・・


濃厚な練習!_e0082234_1434773.jpg
師匠です! 中学生ですが師匠です! うまいです。 鬼のような事を平気で言い放ちます。
あまりの暴君ぶりに誰が呼んだか付いたあだ名が「将軍さま」・・・
誰が付けたかって・・・・  もちろん犬です・・・  どうもスミマセン。


濃厚な練習!_e0082234_14343593.jpg
ジンケンピ~ンチ! 足が完全にペダルから離れています・・・
重力は無情なんだと犬は知りました・・・


濃厚な練習!_e0082234_1435746.jpg
いつもより嬉しそうなジンケン。でもカッチョエエ! チャレンジ精神はドングリ戦隊一です!
しかし学習能力は・・・   以下に続く・・・


濃厚な練習!_e0082234_14353983.jpg
ジンケンの挑戦は全く止まりません!どんどんいきます! ドングリ戦隊ですから。


濃厚な練習!_e0082234_1436790.jpg
少し着地位置が違いました・・・
器用に隙間にドボン! でもジンケンは泣きません!やればできる子です!強い子です!


濃厚な練習!_e0082234_14363719.jpg
復活は早いです。 これはホント見事に飛んでいます。
なんだかんだ言ってもうまい人なんです。しかし濡れてブレーキ利かないのにこの勢いですから・・・


濃厚な練習!_e0082234_14371444.jpg
ぷぷぷっ・・・ 笑っちゃいけません! 師匠もドボンの図・・・  なんだかいい絵だな~
今度はコレでTシャツ作るかな。 犬は悪い大人です。


濃厚な練習!_e0082234_1438167.jpg
ジンケンは止まりません!  てか誰か止めてあげて・・・  お願い!
完全に空中でバランスアウト!  もう今日はジンケンから目が離せませんね。 ネタの宝庫です。


濃厚な練習!_e0082234_14395534.jpg
フレームアウトしていくジンケンの図・・・・
完全にドボン! と言うよりはダイブです。 潔いジンケンに敬礼!


濃厚な練習!_e0082234_14404436.jpg
上陸するジンケン・・・ 決して海上保安官の訓練ではありません。 てかバイクは?


濃厚な練習!_e0082234_14411737.jpg
師匠のエチョー(上)と愛機リンクス号です。
ちなみに師匠は「ECHO」を「エチョー」と読みます。 将軍さまがそう言えばそれが正義です。
決して「エコー」ではありません。


濃厚な練習!_e0082234_14414980.jpg
もう何も言いません。 ちなみにこれ知らない人です。(本当) ワンミスで一枚脱ぐといったかなり強力なルールです。 勝負は怖いと犬は知りました。
by yama-inu26 | 2005-05-04 14:33 | バイクにまっしぐら
<< 多摩川全行程! 西荻→羽村 >>