4月23日 ガリガリ君 レモンスカッシュ

4月23日 ガリガリ君 レモンスカッシュ_e0082234_14563318.jpg


がりがり君の新しいの発見♡
自分の職業忘れて嬉しそうにコンビニで買って嬉しそうに帰宅。




個人的には2年前の「梨」がもうダイナミックにクリーンヒット!!!
食品を扱う仕事なのでかなり食材に対してはプロ意識もあるし
実際「梨」は国内で生産されている入手きるであろう殆どの品種を吟味しております。ハイ。
長野や山梨、栃木、福島などの産地での品評会では糖度計などで詳しく分析して
取引の有無や価格などを調査。 
と、まあ「梨」にはそれなりにプロとしての譲れない部分も多々あるのですが・・・・










全面的にガリガリ君「梨」の勝ち♡



というのが本音でございます。

どのあたりが勝ちであるのかと言うと・・
氷菓なので当然と言えばこれ以上ないくらい当然なんですが













すげー ジューシーだし!






しかもすご~く香りもいいんです。
オーガニックのド真ん中でお仕事してますがこの点については

















「香料」って素晴らしい♡



仕事では「オーガニック」やら「スローフード」やら「ロハス」やらにまみれているので
やっぱりプライベートではドップリと「添加物」に浸っていたいな~ なんて願望も・・・。



でね、新しいガリガリ君ですが
まあやっぱり美味しいワケですよ。うん。


が、それよりすごいのが・・・・






















4月23日 ガリガリ君 レモンスカッシュ_e0082234_14564949.jpg

当たったよおお!!!! 



サスケビッチの情報だと「コンビニはあんまり当たらない気がする」だったので
あまり期待もしていなかったから本気で嬉しいんですけど!!!!

だいたいアイス当たったのなんて何年ぶり、いやいや何十年ぶり?

という事でコアラ大陸に留学中のソフィ助にも電話。
ソフィ助も「ガリガリ君食べたーい!!」とのこと。

やっぱりガリガリ君はエライんだな~



しかしコノ「当たり棒」持って嬉しそうにコンビニに交換しに行くのってマキシマム恥ずかしいな・・



by yama-inu26 | 2010-04-23 19:44
<< 4月24日 前泊~ 4月22日 ペダル拉致 >>