4月4日 ガッツリとトレイル三昧♡

4月4日 ガッツリとトレイル三昧♡_e0082234_1792752.jpg


サスケトレイルどんどん増殖中。
跳びやすいラインが出来たから楽しいんです。





しかも新しいラインは下り気味のラインだからロープス兄さん号が気持いいんです。
基本的にやっぱり4クロスのバイクなんだな~ と再確認。

4月4日 ガッツリとトレイル三昧♡_e0082234_17937100.jpg

新ラインはうまく決まるとかなり気持ちいい♡

でもコケる時はけっこうズバッと勢いよく逝きます・・・。

ちょこっと4クロスみたいな気持で走れます。

4月4日 ガッツリとトレイル三昧♡_e0082234_179492.jpg

今日はなんだかやる気満々でみんなでジャンプラインへ突入。
マンゲツも初めてのラインへ突入。
逝きそうでなかなか逝かない・・。
Naotooは「逝ったか?」と思う瞬間はあっても器用にリカバリ。


冬の間、霜で乗れなかったクネクネも草刈りして整地してコースらしくなり
気持よく走れるようになってきた!!
なんとなくどんどんコースが拡大しているしワクワクしてしまいます。

by yama-inu26 | 2010-04-04 15:38
<< 4月5日 ECHO クランク 4月3日 エースの悪夢 >>