2月5日 ヴァカァァ・・・

2月5日 ヴァカァァ・・・_e0082234_16265596.jpg


みんなが使っていてなんだかいいな~ と購入。
がしかしなぜだか大部分が行方不明に・・
これだけあってもなぁ・・・
ワケあってここだけ残して大本命の本体は音信不通、そして消息不明・・・。






2月5日 ヴァカァァ・・・_e0082234_16333551.jpg


先日の北八でなくしました・・・ 

本体部分を・・・


デジカメにくっついていたココだけ残してどうやら旅に出ていったようです。


北八で下山時に樹林帯の雪原であまりに楽しくて
雪上にダイブしていた時に落したんだと思うんです。



まあ、高価なものではないのでまた買えばいいんだけど
なんとなく腹が立つのが







購入翌日に失くしたという事実・・・





北八で撮った写真は強風と低温のため少なく約40枚。
そのうちこれを使用したのは約5枚。
そして購入してから行方不明まで約24時間・・・

早すぎるだろ・・・


これでようやく何とか「自分撮り」が可能になったと思った矢先に・・・








悔しいけど
悔しいけど



また買います・・・・。


by yama-inu26 | 2010-02-05 11:55
<< 2月6日 魔法を使う「三位馬鹿」 2月4日 新居 >>