11月5日 発見なり~

11月5日 発見なり~_e0082234_14342711.jpg


マニアな店長の店で発見♡
THOMSON25.4ミリ径 50ミリステム。





いつの間にか31.8ミリ径ばかりなんですね。
細い方が好き派、なボクの選択肢はどんどんなくなるんだな・・。

現在THOMSONの70ミリをロープス号で使用中。
みんなのバイクに乗ると50ミリとかそれ以下の方が多いようで
確かに押し込みやすいような気がします。
コーナーも気持ちいいし。
あんまり短いと身長的に窮屈だったりハンドルバーで膝強打なんてことにも
なりそうなので、本当は60ミリくらいのがほしいけれど・・・  ないんだな~

まあ一度50ミリ使ってみようかな、と珍しく真剣に考えたり。

だって真剣に考えて「三位バカ野郎」をやっつけないとビア飲めないし・・・
ビア飲まないとなんだかどんどん健康なんかになっちゃいそうだしね。



by yama-inu26 | 2009-11-05 19:27
<< 11月6日 MAXXLITE 285 11月4日 富士見で最終コソ練 >>