11月3日 BMCタイヤ交換

11月3日 BMCタイヤ交換_e0082234_1822040.jpg


BMC号のタイヤを交換。
ロングライドしていないのに結構頻繁に交換してるかも・・・





BMC号、真っ当なローディーの方ならもっと有意義に乗るのだろうな・・・
と、思いながら日々の無意味通勤ばかりで使用。
自宅→職場、徒歩5分という環境をBMCで1時間~2時間くらいの通勤に変身させるのは
結構タイヤに負担をかけるようです。 という事でタイヤ交換。

今回はパナソニックにしてみました。
DHと違って交換が楽で幸せです。ハイ。

で、ここでかなりダイナミックな行動をとったボク・・。
ホイールからタイヤとチューブを外して新しいタイヤをセットする時に










ローテーションマーク探してた・・




スリックだからどっちでもいいんだよね・・・

すげえマジマジとタイヤの両側探さしていて「ハッ」と気が付いたときの恥ずかしさ・・
まあ誰にも見られていないんだけれど・・。


で、早速乗ってみる。

相変わらず「違いがサッパリ分からない男」っぷり全開ですが
思ったよりグリップいいです。 
というのが精一杯のコメントかも。



by yama-inu26 | 2009-11-03 14:00
<< 11月4日 富士見で最終コソ練 11月2日 アイスアックス >>