9月16日 富士見でコソ練

9月16日 富士見でコソ練_e0082234_22363933.jpg


中央線特急でロープス兄さん号と富士見へ。





駅からの自走がムラサキ号@約16キロと違い軽い!転がる!素晴らしい!
という事で富士見パノラマで






「打倒3位野郎!秘密の特訓!」


もうやる気満々で
「今日はゴンドラは乗らねぇ!」
という事で終日4クロスコースをロープス兄さん号でグルグル~

さすがにここではロープス兄さん号は専用設計の威力が爆発!
すご~くハッキリと感じる「乗りやすさ」と「安定感」。

コーナー感がモモ助ともムラサキとも違うので違和感があるんですが
ポコポコなんかはすごく楽にこなしていける!

なんか俄然やる気出てきた!


9月16日 富士見でコソ練_e0082234_2236543.jpg

ユータ先生からも「打倒三位野郎」のためのコツをレクチャーしてもらったりと
平日のパノラマを満喫♡ ちなみにこの日は4クロスは完全に貸切状態♡

結局ホントにDHコースに出ることなく4クロスだけで終了。
このバイクの乗り方も少し分かってきたような気がします。

9月16日 富士見でコソ練_e0082234_2237924.jpg

帰りの特急はもちろんビアでございます。
今日こそTOKITSUさんみたいにうまい駅弁でビアしようと思ったら
この時間にはもうすでにお目当てのお弁当は売り切れのようでチト残念。



by yama-inu26 | 2009-09-16 14:34
<< 9月17日  BLIZZARD 。 9月15日 Fブレーキ交換 >>