9月14日 モモ助フレーム

9月14日 モモ助フレーム_e0082234_10514267.jpg


ロープス兄さん号の登場でフレーム単体になったモモ助。





2シーズン富士見と4クロスで遊んでくれました。
ダウンヒルはムラサキ号の出現で出番を失い
4クロスのみという事でFフォークも140ミリから一気に80ミリに変えたりと
しましたが結局BBハイトの適正化はトライアル用ECHOリジット以外では無理でした。
今更だけど「トライアル」なフレームなんなんだな、やっぱり。

今のところポキポキポッキンキンなクラックなんかもないようなので
今後はヤマサイ、というかツートラ向けに組もうかな、なんてワクワクと考え中。

もともとKOXXのラインナップの中ではトラよりストリートよりなフレームなので
実はヤマサイ楽しいかも。 まあ鉄XCのように自走で現地までは行けないけどね。

という事で一旦モモ助は長期休暇となります。 御苦労さまでした。


by yama-inu26 | 2009-09-14 14:32
<< 9月15日 Fブレーキ交換 9月13日 ロープス兄さん号ス... >>