8月30日 働け!どんぐり!

8月30日 働け!どんぐり!_e0082234_14491866.jpg


本日は緑山へお手伝いに。





先週より確実にコースらしくなり完成間近な雰囲気でございます。
作業も「面出し」などかなり高等でクリエイティブなことが多いようです・・

「高等」とか「クリエイティブ」な作業は確実に出来ない、という強い自信があるので
ボクにむいた作業を探してみると・・・
8月30日 働け!どんぐり!_e0082234_14494199.jpg

LOVE肉体作業♡

これならボクでも確実にお役にたてます。

それにしてもプロレーンすげえな・・
Satooとエースと「エリートクラスはここ跳ぶのかな・・・」という話題に。


そういえばSatooはエリートだったね・・。   アバヨ・・。
8月30日 働け!どんぐり!_e0082234_14495053.jpg

少年に襲い掛かる三位野郎Naotoo。

少年と言ってもサスケなので、きっとNaotooに悪戯して返り討ちにあってるんだと思います。
8月30日 働け!どんぐり!_e0082234_1450494.jpg

実はサスケ、Satooには一切逆らいません。
Naotooやジェット、サッシテなんかには容赦ない攻撃をしますが
Satooだけには絶対に逆らわないんです。
過去に恐ろしい返り討ちを体験、以来Satooには服従なんです。
Satooのいるところでは「猿」扱いもしません。
まあいないと事では「猿」呼ばわりしてるんですが・・。

子供がナマハゲに怯えるのと同じ心境なんですね。

ちなみに大人がSatooの怒りに触れると

厳冬期の高速道路で窓全開で走る
気温35度の日に窓はロックされ車内温度40度超える
全く知らない地方のコンビニで置き去りにされる

などもう凄まじい仕打ちになるんです。

最近は富士見の帰りに「うまい棒」を百本以上買い込み食べ続け
喉が渇いてもSAに入らず飲み物なし!
など拷問に近い仕打ちまで・・。

恐ろしいです。 SATOOさん
8月30日 働け!どんぐり!_e0082234_14501355.jpg

30過ぎのオッサンと30手前のオッサンが
嬉しそうに雨に打たれながらじゃれあう・・・。
まあドングリ的にはいつもの「恥ずかし固め」なんですが・・・

善良な一般人の皆様には



アッチの人

に見えるだろうな・・・
ドングリあんまり女の子いないし・・。
いつも男同士で行動してるし・・・。





午後からはお天気崩れ作業終了。

8月30日 働け!どんぐり!_e0082234_14502373.jpg

エース宅近くで熊発見。
8月30日 働け!どんぐり!_e0082234_14503323.jpg

エースのトコの熊です。
相変わらず楽しいそうによってきます。
体重は70キロくらい?
本気でデカイよ。

でもでかいけどウサギなみに温厚ないい子です。



by yama-inu26 | 2009-08-30 14:48
<< 8月31日 八月末日 8月29日 いくぜ!滑落! >>