タグ:逝ってます・・・ ( 19 ) タグの人気記事

5月6日 子供ブルゥース・・・

e0082234_1550233.jpg
岐阜から無事東京に着きみんなを送り届けてエースに
最後に送ってもらったのが深夜2時。
本日はのんびり寝ボスケだ! がしかしレンタカー返却は朝8時。
という事でエースと吉祥寺で朝ご飯。
2人で眠いね~ といいながらも相変わらずの爆笑トーク。

ちらついていた雨も上がってきた・・

「バイクだ!」

という事でこの無茶苦茶なスケジュール後にバイクに乗ることに!!

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-05-06 15:49

2月12日 折れた心・・・・ 出た小石・・・・

e0082234_15314677.jpg
世間様は3連休なのですね。
ボクはお仕事なのです。
それを知ってかいろいろなメールがやってきます。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2007-02-12 15:31

12月26日 天下無敵テライ店長

e0082234_13464940.jpg
ドングリ戦隊が尊敬する究極系キャラクター

テライ店長

彼がどれくらいスゴイかというと・・

いらっしゃしゃぃぃましぇぇぇぇ

くらいスゴイんです。

もうこの人すご過ぎ!

御嶽に一番近いセブンイレブンの店長です。

という事で憧れの店長とのナイスな一枚♡
by yama-inu26 | 2006-12-26 13:46

11月24日 タスマニアナイト。

e0082234_17502371.jpg
緊急会議召集という事でタスマニアデビルダニエルマリを呼びに・・・

はーい! と言って玄関(?)から出てきた。

1%も1ミクロンも1ピコリットルも違和感なく


ダンボールハウスが似合う女・・・

なんとなく連日ブルースが続いております。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2006-11-24 17:45

11月18日 発砲スチロールの真実

e0082234_16575141.jpg
SATOOお誕生日オメデト!

勢いだけで「鍋」をやり
勢いだけでケーキを用意!
しかもデート中のサッシテ&ハギノちゃんまで召集。

勢いだけの地球防衛ドングリ戦隊。

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-11-18 16:54 | バイクにまっしぐら

10月29日 正しい天丼。

e0082234_17465934.jpg
雨の予報を根底から突き崩す見事な秋晴れな日曜日。
集合時間に集合場所に行くと

「これから家出ます!」

とエースからメールが・・・。
まあ近くだからまあいいやね。  ボクはオトナですから寛大に穏便に。

「グローブ忘れました!自宅戻ります!」

今度はsatooだね・・・  
集合場所付近まで10キロ以上20インチで自走してまた戻っていった・・・


こいつら!泣かしたんねん!!

という事で大幅に(約70分♡)遅れての行動開始となりました。

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-10-29 17:41 | バイクにまっしぐら

9月16日 人格崩壊的前泊・・・

e0082234_17423010.jpg
なんとなく成り行きで飲む事に・・

秋になり御嶽前泊が出来なくなった前泊組が
土曜の夜を持て余している・・・

まあいつものトコで軽く飲んで2件目突入!

だいたいこのメンツの中で酔いつぶれてウトウトしようもんなら
瞬間的に餌食になる弱肉強食なネタ王国。

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-09-16 17:40

6月25日 雨でもバイシクル!( 動画つき!)

e0082234_17585358.jpg
なんとなく「雨」の予感な日曜日・・・
最近ではなんだかホームになりつつある御嶽。
到着後川原を見下ろすと不自然な場所でバイクに乗る人がワラワラ・・・

TRY-Rの猛獣猛者やサイトウパパ&ナツキくん、モリヒデくんやら
Ii-kenさんやらとなんだか楽しいメンバー!

そんな中でいきなりIi-kenさんが石を掘り出した・・
「堀りだすと止まらないんだよ~」

絶対に「犬系」の人だ!

となんだか強い連帯感を感じた・・・・

Ii-kenさん改め「イイ犬」さんってのはどうですか?

続き・・
by yama-inu26 | 2006-06-25 17:55 | バイクにまっしぐら

5月25日 すげえ!!

e0082234_16353845.jpg
ユカリンからのネタ!
田無駅近辺らしいが 長谷川歯科・回転寿司将軍・眼鏡のマエダって・・
ドングリ戦隊 荻窪組!!
荻窪組がこんなところで看板に!
JET(ハセガワ君)とショーグンとマエダ君は凄まじくご近所さん!

こんな偶然あるんだね~

さらにね、JETは歯科技工士でしょ、ショーグンはある意味「回転」しっぱなしでしょ、
マエダ君はメガネしてるし、BBQで川に落として流失寸前で危うくあだ名が「メガネ
マエダ」になるトコだったし・・・ ホントにスゴすぎるネタだけどまだオチがある・・

この三件のうち2件は廃業していたみたい・・・

リアルだな・・・
by yama-inu26 | 2006-05-25 16:34

5月22日 ああああああああ・・・・

e0082234_2029259.jpg
いろんな仲間のブログを見るのが日課になっているんだけど
あるブログでしっかりと昨日のクラックネタが掲載されていたので
ゲラゲラ笑って見ていたら・・・
「所有者もまだ知らない秘密のクラック発見」と書いてある。
ふ~ん どれどれ・・・・

ってコレ俺んじゃん! リンクスじゃん!!

マッツンの馬鹿あああああああ!!!!!!!!

嫌だァァァァァ
by yama-inu26 | 2006-05-22 20:28 | バイクにまっしぐら