タグ:盗難情報 ( 14 ) タグの人気記事

6月14日 盗難速報 情報求む

e0082234_1134494.jpg


またまた盗難、しかも今度はマンゲツムラヤマのロードです。
6月25日 20時ごろ
渋谷区広尾5丁目 広尾商店街 

09 オルベア ONIX
カーボンフレーム 105搭載 ペダルはクランクブラザーズ

ムラヤマさんの初めてのロードなので皆様のご協力よろしくお願いいたします。

つづき・・
by yama-inu26 | 2010-06-14 15:28

2月22日 盗難情報

e0082234_16545584.jpg


またまた盗人登場したようです。
お世話になっている友人のバイクです。しかもTRANSITIONだし!
比較的わかりやすいバイクだと思うので見かけた方はご連絡を!!

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-02-22 17:56

8月21日 盗難速報 ご協力よろしくお願いします。

e0082234_1417516.jpg


また友人のバイクが盗難に・・・
かなり特徴のあるバイクなので見かけた方はご連絡いただけると助かります。

続き・・
by yama-inu26 | 2009-08-21 18:11

2月28日 また盗難・・ ご協力お願い致します。

e0082234_12132734.jpg


Hayashi社長のキャノンデール)が
盗難に遭いました!

More
by yama-inu26 | 2009-02-28 16:13

2月3日 盗難速報

e0082234_18202924.jpg


また盗人が出たようです。 いい加減本気でムカつくので皆さんご協力ください。
盗まれると値段とか価値とか以上に「思い入れ」な部分が本気でへこむんです。




つづき・・・・
by yama-inu26 | 2009-02-03 11:16

5月8日 ジェットのバイクが盗まれました。

e0082234_12545397.jpg

ドングリ戦隊ジェットハセガワのバイクが自宅駐輪場で盗難されました。
皆様のご協力よろしくお願い致します。
メーカー SCOTT(写真は同モデルの物です。現物の写真はないようです)
>モデル名 SUB30 2007model
>サイズ S
>車体番号 GJ672073
>防犯登録 F04795

バイシクル大好きオトコのジェットは相当ガックシきております。
皆様のご協力よろしくお願い致します。
皆様のブログ等に転載していだけると幸いです。
また何か情報あればコメント欄に記載して頂けると助かります。
(非公開コメントでも構いません。) 

転売目的ではないと思うので杉並近辺武蔵野、世田谷、中野近辺のライダーの
皆様走行中に何か発見があればお手数ですがご連絡ください。 

よろしくお願い致します。 
by yama-inu26 | 2008-05-08 17:50

3月13日 フルスイングでお願いします。


e0082234_17441194.jpg哀しいほど役に立つことがない我がヴァカブログ。
でも今回は違います。
ちょっと気になる話しをチューバッカSatooから聞いたので・・。
なんとサトウサイクル店長、つまりSatooチチのバイクを盗もうとした馬鹿がいるようです。
でその巧妙な手口が
接着剤で鍵穴にキーが入らないようにする
で、持ち主が「悪戯された~」と帰る。
そして暗くなり人通りがなくなった頃に盗人参上。
鍵をワイヤカッター等で破断してバイクを盗む。
という手口らしいです。
で、思い立ったのが「盗人参上」でなく「盗人惨状計画」。
つまり「あ~悪戯されちゃった~ 歩いて帰ろう♡」と
帰るフリをして隠密行動開始。
隠密行動大好き♡
待ち伏せしてね、ワイヤカットした瞬間にダダ~っと走っていって
フルスイング峰討ち♡
「人類皆兄弟」的な発想で「盗人皆同罪」ということにして我がSURLY号の敵討ち!

何はともあれ皆さん気を付けてください。盗まれると本気で凹みますよ・・・。
ご近所でこの手口発見したら是非ご一報ください。
フルスイング峰討ちご披露致します。
by yama-inu26 | 2008-03-13 17:20

盗難情報

e0082234_23293676.jpg
12月16日深夜1時~早朝6時の間に自宅駐輪場から盗まれました。
4年近くいろいろな場所に連れて行ってくれたバイクなのでどうしても戻ってきて欲しいので皆さまの協力をお願い致します。

どんな情報でもかまわないのでもし情報ありましたら
携帯 090 1824 3327 
もしくはyama-inu26@excite.co.jp までご連絡くだされば幸いです。

☆少しの間この記事がトップに出ると思いますがこの下に最新エントリーがあります。
いつもご覧になってくださる皆さまには少々見づらくなりますがどうぞよろしくお願い致します。
特に携帯から来てくださる方にはお手数おかけし申し訳ありません。

詳しい盗難情報です。
by yama-inu26 | 2007-12-31 23:30

12月22日 心優しきサイクリストの皆様

e0082234_18513991.jpg
ガク宅から数分のところでも盗難があったようです。
なんだか西荻狙われています。
とりあえず車体情報です。


CARRERAのduke 2002年購入
【カラー】 白地に青
【サイズ】 c-c 44cm c-t 48.5cm
【仕様】 アルテグラ トリプル アウター13-インナー25
 サドル:フライトゲル青  ハンドル:TN1 ネオクラシック 360mm
 バーテープ:青  ボトルゲージ:赤
 ステム:ミレニアム  シートピラー:レーシングプロ
 ペダル:LOOK PP-357 SPD  タイヤ:バントゥー 23c 青
【備考】 トップチューブに「SBK」という5cmほどのステッカーが貼ってあります
 ハンドルに心拍数計の台座のみ取り付けてあります
【車体番号】 01114807
【防犯登録番号】 原宿署 記号なし 59020
【届出先】 警視庁高井戸署

女性用で小さく、しかもCARRERAなので、日本にもあまりないのではと思います。
初めて買ったレーサーで、一緒にいろんな思いをしてきた自転車なので、
どうにかして手元に取り戻したいです。

☆なにか情報あればコメント欄に「非公開」でも構いませんの御連絡ください。
直接ボクに連絡頂いてかまいません。
目撃例などありましたらお手数ですがご連絡ください。
心優しいサイクリストの皆さんよろしくお願い致します。
by yama-inu26 | 2007-12-22 18:38

12月21日 お仕置きだベ~

e0082234_17282099.jpg
街中クリスマスが溢れておりますが
ボクからは「怒り」が溢れかえっております。
盗人見つけて「峰討ち!制裁!」してやるんだ。

転売が出来ないとなると自分で乗るか
もしくは放置かのどちらかだからね。
絶対見つけてこれ以上ないくらい
「後悔させてやる!!」

怒り狂うランボーにはトラウトマン大佐という制御安定剤があったけれど

オレにはトラウトマン大佐はいない!!

だんだんと本気で腹立たしくなってきましたね。 
今ならロッキーにも勝てそうな勢いなんです。
by yama-inu26 | 2007-12-21 17:26