タグ:多摩川 ( 12 ) タグの人気記事

7月22日 BBQ よりもパパパンツマンなのだ!

e0082234_15294270.jpg
前泊中にはシトシト降っていた雨も「どうだコノヤロ」的に降り止みました。
という事でイタイケなボクにかけられた嫌疑・・・
アメオトコイヌ
はコレにて終了♡

という事で夏のBBQ始まりで~す。

本日は凄腕助っ人にイイケンさんが加わり準備がサクサク進むのです。

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-07-22 15:30

7月21日 雨の前泊・・・

e0082234_14475128.jpg
明日の準備というのをこじつけて前泊なのです。
ということで西荻を11時ごろ出発。
現地には1時前に到着・・・。
ここで大問題が発生。 通称「ドングリハウス」と呼ばれる休憩所で
すでに野営しているキャンパーが・・・・  という報告を輪行で一足早く
現地入りしたショーグンから携帯に届いたのです。
あ~ 難民確定だ・・・。
てか、ショーグンはその休憩所にいるのは間違いなくドングリの連中だと
疑うことなく普通に「ウィ~ス」的に入っていったらしい。
当然まわりは「アンタダレ?」的な反応・・・
「君よくここに来るの?」とどうやら家出少年か何かと勘違いされたらしい。
まあ深夜に山奥の東家にトラ車もったショーネンがニコニコしてきたら
かなり不審だし怪しいもんな~  

という事で今夜は急遽駐車場横にテントを設営!

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-07-21 14:46

7月15日 災害BBQ

e0082234_14574373.jpg
週末から気がかりだった台風。
しっかりとガッツリとバッチリ、休日に押しかけてきた。
来るなら平日に来い!と言いたい!
平日なら850hPaくらいの規模でも温かく迎えてやる!

という事で朝からジャアジャアともの凄い勢いで湿度が降ってきているのです。
がしかし!コレくらいの湿度で凹んでいてはドングリ戦隊から追い出されてしまう!
という事で前夜からエースと綿密に打ち合わせをしてBBQに確定♡
BBQ!?
普通ではないよね・・・  この天気で・・・
だってエースが「行かないなら一人でもやるんだ!」と聞かないんだもん・・・

まあ自宅でゴロゴロとか都内で買い物よりは格段に楽しいから問題ありません。
が途中青梅街道は水没冠水ドバドバ街道になっていた・・・
でボクたちはこれからBBQ・・・   う~む・・ なのです。

バカ丸出しの続き・・・
by yama-inu26 | 2007-07-15 14:56

4月29日 2007年 ドボン解禁!!

e0082234_15392671.jpg


本日より

ドボン全面解禁!!

祝!解禁!!

という事で奥多摩へ♡

今年初のドボン三昧!の続き・・・
by yama-inu26 | 2007-04-29 15:38

4月8日 春の七輪トライアル

e0082234_14565314.jpg
今年初めてのドングリ七輪トライアル!
まずはこんなにたくさんこの「勢い」だけのイベントに
人が来たことに感謝です。
そしてもう一つの感動はドングリ戦隊に遅刻者がいない!こと!!

という事で無意味に朝から現地に入りなんだか盛り上がる!!

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-04-08 14:56

12月24日 アトム劇場! そんでミツル劇場とサル劇場。

e0082234_1523419.jpg
すごいオトコ発見!!

噂には聞いていた17歳ライダーアトム。
物静かだけれどライドはよくわかりません・・・

本日はメインに「アトム劇場」
オマケ程度の「なにやってんだ!ミツル劇場」
そして哀愁漂う「マジで寒いぞ! SATOO劇場」
の3本立てです。

つづき・・・・・・
by yama-inu26 | 2006-12-24 15:14 | バイクにまっしぐら

11月26日 御嶽は寒いのです。

e0082234_18371832.jpg
久々の御嶽は北国でした。

本日はなんだか豪華絢爛オールスターなメンバーとなっております。

で、やはりナツキ様が「ワンワンじゃねえか」と早速やって参りました。

そんなナツキ様はモコモコのフリースがお好きなようで
駆け寄ってきて抱きついてきたりとなんだかカワイイのです。

が・・・・
セクション作って乗り出しているナツキさまに
「つま先とるよ~」
なんて言ったらまた一蹴されました・・・・

今度はモコモコフリース着ていってみよ。

続き
by yama-inu26 | 2006-11-26 18:35 | バイクにまっしぐら

11月5日 偉いぞ!七輪!BBQ!

e0082234_17331073.jpg
今年最後のBBQ!

今回も最強にして最高のメンバーが朝から集合。
イイケンさんやTRY-Rのメンバーが続々と集合してくれる!

がしかしホスト側であるドングリ戦隊はなかなか集まらない・・・。

ショーグン、ジンケン、satoo・・・・

一番危ない「ネブゥ3兄弟」だ・・・

とりあえず始めてしまえ!

なんだか今日はいろいろな人がいるのです!

まずはネギを切る人。

続き・・・・・
by yama-inu26 | 2006-11-05 17:29 | バイクにまっしぐら

10月22日 バイシクル大盛り。

e0082234_18364036.jpg
朝から羽田空港向かいに来ております。

別に誰かがどこかに行くわけでもなく
もちろん迎えに来たわけでもなく・・・

ただ単純に多摩川サイクリングロードがここで終点なんです。
というかココから先は多摩川でなく東京湾です。

で、それとビアがどういう関係で結びつくかは分かり辛いのですが・・・。
satooが言い出したのは間違いないです。はい。

という事で朝ごはん+ビア

平日なら出勤する時間からビアというバカッぷり・・・・。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2006-10-22 18:33 | バイクにまっしぐら

濃厚な練習!

e0082234_14342095.jpg
今日はガッツリと練習します。この気合見てください! もうやる気が充満してます。
しかし彼は今日は水難の相が犬にはハッキリ見えていました・・・


e0082234_1434773.jpg
師匠です! 中学生ですが師匠です! うまいです。 鬼のような事を平気で言い放ちます。
あまりの暴君ぶりに誰が呼んだか付いたあだ名が「将軍さま」・・・
誰が付けたかって・・・・  もちろん犬です・・・  どうもスミマセン。


e0082234_14343593.jpg
ジンケンピ~ンチ! 足が完全にペダルから離れています・・・
重力は無情なんだと犬は知りました・・・


e0082234_1435746.jpg
いつもより嬉しそうなジンケン。でもカッチョエエ! チャレンジ精神はドングリ戦隊一です!
しかし学習能力は・・・   以下に続く・・・


e0082234_14353983.jpg
ジンケンの挑戦は全く止まりません!どんどんいきます! ドングリ戦隊ですから。


e0082234_1436790.jpg
少し着地位置が違いました・・・
器用に隙間にドボン! でもジンケンは泣きません!やればできる子です!強い子です!


e0082234_14363719.jpg
復活は早いです。 これはホント見事に飛んでいます。
なんだかんだ言ってもうまい人なんです。しかし濡れてブレーキ利かないのにこの勢いですから・・・


e0082234_14371444.jpg
ぷぷぷっ・・・ 笑っちゃいけません! 師匠もドボンの図・・・  なんだかいい絵だな~
今度はコレでTシャツ作るかな。 犬は悪い大人です。


e0082234_1438167.jpg
ジンケンは止まりません!  てか誰か止めてあげて・・・  お願い!
完全に空中でバランスアウト!  もう今日はジンケンから目が離せませんね。 ネタの宝庫です。


e0082234_14395534.jpg
フレームアウトしていくジンケンの図・・・・
完全にドボン! と言うよりはダイブです。 潔いジンケンに敬礼!


e0082234_14404436.jpg
上陸するジンケン・・・ 決して海上保安官の訓練ではありません。 てかバイクは?


e0082234_14411737.jpg
師匠のエチョー(上)と愛機リンクス号です。
ちなみに師匠は「ECHO」を「エチョー」と読みます。 将軍さまがそう言えばそれが正義です。
決して「エコー」ではありません。


e0082234_14414980.jpg
もう何も言いません。 ちなみにこれ知らない人です。(本当) ワンミスで一枚脱ぐといったかなり強力なルールです。 勝負は怖いと犬は知りました。
by yama-inu26 | 2005-05-04 14:33 | バイクにまっしぐら