タグ:動画付き ( 13 ) タグの人気記事

2月24日 緑山第2戦♡

e0082234_1524185.jpg
本日の緑山は大荒れなのです。
写真のボヤケはゴーストやフレアでなく砂塵です。
もうタクラマカン砂漠を思い出すほどの砂嵐。
まあ行った事はないけれど。

ともかく凄いんです! もう砂まみれ!

(凄まじい砂嵐の動画)

エースの予選1本目も凄まじい風の中スタート。
今回は26インチノービスクラスの予選で宿敵Satooともカブらず俄然やる気満々!

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-02-24 12:53

9月16日 ナイトレースなのです。

e0082234_1352491.jpg
「勢い」が4割、「思いつき」が4割、
そんでもって残りの2割が「勘違い」な我がジンセイ。
という事で本日は緑山で開催される「ナイトレース」なのです。

今回もみんなルール等はハッキリ理解していませんが大丈夫!
★殴ったり蹴飛ばしてはいけません。 (4Xと同じなのです。)
★裸もいけません。 (残念です。)
★ガション!であとは300メートル漕ぎまくれ! (ガション怖いから嫌いです。)
★怪我人は出れません。  (あの人とかね・・)

朝から現地入り、テント張ってテーブル出して、ビア冷やして・・・
そんなこんなでチャ-ダイ発見♡ いつものチタンで颯爽と! なぜだかバナナで狙い撃ち・・・。
4Xでもやたらと速かった! もちろん今回も最上級クラスエリートでエントリー。

でもバナナはまずいぞ。 チューバッカが興奮しますから・・・。

つづき・・・・
by yama-inu26 | 2007-09-16 21:01 | バイクにまっしぐら

8月22日 壊れ逝く緑人。

e0082234_14455352.jpg
休日だと朝から心身ともに抜群に快調なのです。
という事で本日は御嶽へ! 御嶽いいトコです。
で昨日お友達になったコバヤシさんも一緒です!
実は昨日「ボクも水曜休みなんです」とコバヤシさん
「ボクも?」「も」・・・・
ブログって怖いですね。完全にこちらの生活パターンがばれているのですね。
たぶん生活パターン以上にこの反社会的ヴァカッぷりもばれているのです。
それでも水曜休みの人が多いと嬉しいのです!

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-08-22 14:47 | バイクにまっしぐら

8月21日 楽しい通勤♡

e0082234_15115448.jpg
今朝の通勤路はダージャン経由。
相変わらず自由奔放な通勤スタイルなのです。
で、今朝お友達になったコバヤシさん。
トレイルでバッタリあったのですが
実はトライアラー! でマニアな店長からこのアホバカノラ犬ブログを紹介されたらしく
すでにこちらのヴァカッぷりはバレているのですね・・・
まあばれている方が隠さずヴァカ満開満載全開で行けるので楽なのです!
そんなコバヤシさんはジャイアントのSTP号でダージャン開始!
STPって重いイメージがあったけれど実はそんなに重くないんだ!
コンパクトでBMXに近いクイックさは苦手だけれどダルさはなくて◎なのです。

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-08-21 15:11 | バイクにまっしぐら

7月28日 USB犬

e0082234_14534677.jpg
ジンペイが「似ている!イメージどうり!」と言ってプレゼントしてくれた「USB犬」。
USBに装着してみると・・・・  あああああぁぁぁぁぁ・・・・
ずーと見ていると哀しく寂しく虚しくなるのですね。
虚しくもがんばる犬の動画
本当に彼にはこの機能しかないのです。
1メガも1ビットもメモリー機能もなく、ただ延々と本能のままに・・・
ちなみに彼は電源が入ると問答無用で大ハシャギ・・・
電源が落とされるまで延々と・・・   タフガイなのですね。

ジンペイありがと・・・・・
職場で呆然と眺めております。
by yama-inu26 | 2007-07-28 14:53

9月3日 ケイタ記念日!!

e0082234_17283669.jpg

本日は隊長ランドにて「ミヤオカケイタショー」が開催!

早速行ってみると・・・

「おっ!わんわんじゃん!」

本当は名前知ってるくせに照れ屋なナツキは今日も「ワンワン!」

なぜだかナツキは名前で呼ぶときは「がくさん」なんだよね。

「さん」がつく。 でもいつもは「ワンワン!」・・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-09-03 17:25 | バイクにまっしぐら

8月6日 快晴ドボン日和!!

e0082234_18502539.jpg

エースまたまたオニューのフレーム!

今度はヤーバーだ! 
クレイバードは決戦用に温存し練習はコイツでガシガシいくらしい!

続き・・・・
by yama-inu26 | 2006-08-06 18:15 | バイクにまっしぐら

7月16日 逝くぜ! ドングリ戦隊!

e0082234_18523569.jpg
朝からナジられる不幸なエース

夜は夜でナジられ・・
睡眠中は枕元にショーグンの足があり蹴飛ばされ・・・
朝はいきなりカルビ丼を無理やり口に詰め込まれ・・

がんばれ! エース! 

本日もガッシリ乗るぞ! 今日は朝から体も絶好調!!
しかし・・・

全てをこの雨がだめにしている・・

シトシトと中途半端に降る雨・・
みんなの視線が突き刺さる・・

「ガクチンが休日だからだ・・・」

「帰って仕事してくれ」と言わんばかりの視線が突き刺さる・・・

続き・・
by yama-inu26 | 2006-07-16 18:50 | バイクにまっしぐら

6月25日 雨でもバイシクル!( 動画つき!)

e0082234_17585358.jpg
なんとなく「雨」の予感な日曜日・・・
最近ではなんだかホームになりつつある御嶽。
到着後川原を見下ろすと不自然な場所でバイクに乗る人がワラワラ・・・

TRY-Rの猛獣猛者やサイトウパパ&ナツキくん、モリヒデくんやら
Ii-kenさんやらとなんだか楽しいメンバー!

そんな中でいきなりIi-kenさんが石を掘り出した・・
「堀りだすと止まらないんだよ~」

絶対に「犬系」の人だ!

となんだか強い連帯感を感じた・・・・

Ii-kenさん改め「イイ犬」さんってのはどうですか?

続き・・
by yama-inu26 | 2006-06-25 17:55 | バイクにまっしぐら

5月6日 黄金週間4日目!全日本選手権中部大会! 

e0082234_816272.jpg
なんだか前夜にバタバタとしたままの就寝だったのでココが岐阜だという事と
テントなんだという事が一瞬理解できない・・・・

メインのテントは6人ガッシリ詰まっているので1人用テントを
メインテントのすぐ前に設営したんだけど・・・

犬小屋って言うな!!

中は窮屈と言えば窮屈だけどその分暖かいから快適だし、なんだかこの
窮屈さが好きなんです。 窮屈なトコに潜り込んでいくが好きなのかも。

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-05-06 08:17 | バイクにまっしぐら