タグ:バカなのですね・・・ ( 433 ) タグの人気記事

10月10日 サスケビッチのBBQ

e0082234_14475493.jpg


なんとなく雨なのでサスケビッチ宅を急襲!
で、サスケ宅に着くころにはバキッと晴れた・・・。 なんか虚しい。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-10-10 15:42

10月9日 西荻マダム

e0082234_19554996.jpg


関東でも有数の「白い欧州車マダム」が生息する西荻窪。
「無理が通れば道理引っ込み、マダム躍進」みたいな・・・
「白い欧州車マダム」の詳細はこちら

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-10-09 15:42

9月27日 高濃度のヒガミ・・・

e0082234_1545227.jpg


西荻にも2台生息している、ランボルギーニ。
2台ともガヤルド、で、オーナー様はやはり「どや顔」全開で街中を颯爽と走り抜けておられます。
まあ価格的にもやはり「どや顔」になるんだろうな、と。

続き・・・
by yama-inu26 | 2010-09-27 13:17

9月17日 いよいよ週末はナイトレース・・・・

e0082234_115111.jpg


飲んだらいきなりランスオジサンとかロープス兄さんとかアサートン弟とかに
なれる薬があれば10万円までなら出します。
いや20万円でもいいや。 もちろんキャッシュで領収書もいりません・・・・
多少の副作用等はこの際だから我慢します。

by yama-inu26 | 2010-09-17 12:03

9月16日 初代からのタスキ。

e0082234_14143554.jpg


自宅で烏龍茶を飲んでいると思いだす辛い日々・・・・

つづき・・
by yama-inu26 | 2010-09-16 12:02

9月14日 吸えません。

e0082234_14133439.jpg


ハリケーンで貰った「酸素缶」。
「富士山なんかだとコレ使う人多いみたいだよ」と閣下に話すと
閣下が「!」なにか閃いたようで、なにか出してきた・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2010-09-14 12:16

9月1日 久々のパイスケで「オレだけフリップ」連発!

e0082234_1641932.jpg


あぁ~ マンゲツにそそのかされてトライアルなんて持ち出して・・・ どーすんだ?オレ・・・

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-09-01 14:27

8月30日 円高

e0082234_18143721.jpg


円高だな~ 
海外通販が盛り上がっているけれどどーせならこんなのどうですか?

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-08-30 16:49

8月23日 王様

e0082234_17522631.jpg


お仕事の打ち合わせの合間にクライアントから「今一番欲しいモノはなんですか」と聞かれまして・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2010-08-23 16:08

8月11日 エース引っ越し

e0082234_1463640.jpg


エースは本日より夏季休暇。
つ―事でレンタカー借りてバイク積みこむ
MTBもトラも、エーイこの際だ、ロードも持っていくぜ! と気合い十分だぜ!

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-08-11 17:22