タグ:バイクイベント ( 8 ) タグの人気記事

7月22日 BBQ よりもパパパンツマンなのだ!

e0082234_15294270.jpg
前泊中にはシトシト降っていた雨も「どうだコノヤロ」的に降り止みました。
という事でイタイケなボクにかけられた嫌疑・・・
アメオトコイヌ
はコレにて終了♡

という事で夏のBBQ始まりで~す。

本日は凄腕助っ人にイイケンさんが加わり準備がサクサク進むのです。

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-07-22 15:30

4月8日 春の七輪トライアル

e0082234_14565314.jpg
今年初めてのドングリ七輪トライアル!
まずはこんなにたくさんこの「勢い」だけのイベントに
人が来たことに感謝です。
そしてもう一つの感動はドングリ戦隊に遅刻者がいない!こと!!

という事で無意味に朝から現地に入りなんだか盛り上がる!!

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-04-08 14:56

12月2日 海外遠征へ!

e0082234_16563091.jpg
仕事を終えてサッシテと竹芝へ!
少し早く着いたけれど・・・
今回のメンバーが時間を守れるか・・・ それが心配・・・
しかし!

時間前に全員集合!

感動して涙が止まらないのです。

今回は船での遠征なので全員分の乗船券を取りに行くと・・・

「学生さんは学割できるので学生証を・・・」

あっ!ジンケンがいる!  学割だとかなり安くなるけれど・・・

ゼミナール疑惑があるからな・・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-12-02 16:54 | バイクにまっしぐら

11月5日 偉いぞ!七輪!BBQ!

e0082234_17331073.jpg
今年最後のBBQ!

今回も最強にして最高のメンバーが朝から集合。
イイケンさんやTRY-Rのメンバーが続々と集合してくれる!

がしかしホスト側であるドングリ戦隊はなかなか集まらない・・・。

ショーグン、ジンケン、satoo・・・・

一番危ない「ネブゥ3兄弟」だ・・・

とりあえず始めてしまえ!

なんだか今日はいろいろな人がいるのです!

まずはネギを切る人。

続き・・・・・
by yama-inu26 | 2006-11-05 17:29 | バイクにまっしぐら

7月1日 やっぱり寂しいツール開幕・・・

e0082234_1013670.jpg
ツール開幕!

そんでもって

エース ツール初観戦!!

CSでも見れるけれどやっぱりみんなで観戦するほうがいい!
という事で近所のスポーツパブでツール観戦!
ツール開催期間中は「ツールフェア」だそうです。

だからお酒も「ツールスペシャル!」
ちゃんとジャージのカラーが揃ったSPカクテル!!
「マイヨ・ジョーヌ」「マイヨ・ヴェール」「マイヨ・ア・ポワ・ルージュー」「マイヨ・ブラン」
を完璧に再現!

なんだか今年は残念なレースだけれどそれでもやっぱりツールはステキ!

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-07-01 10:19 | バイクにまっしぐら

5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡

e0082234_1653222.jpg
待ちに待ったBBQ!

ドングリ戦隊恒例のBBQ!
しかも今回はTRY-Rのみなさんまで巻き込んで凄まじいネタトライアル!
前日までは「梅雨なのか?」と思うような中途半端な天気だったけれど

完璧な快晴!

今回も皆様の差し入れでこんなにビア!!
しかも麒麟!!

8時過ぎに現地に到着し10時集合なのに9時過ぎからビア飲んじゃった♡

続き・・
by yama-inu26 | 2006-05-21 16:50 | バイクにまっしぐら

ドングリ戦隊強化特訓!!

秋の強化特訓!
あいにくの空模様のなかでも続々と集まるライダー達。
が、やはり今回も遅刻者が・・・
寝坊の多いドングリ戦隊・・・
e0082234_20595875.jpg
おでんを食べながら椅子を粉砕!
がしかし頬張ったおでんもカップの中のオツユもこぼさないあたりは歳の功!

さらにメゲル事なくモグモグ・・・
そんな彼女も立派なトライアラー!


e0082234_2185676.jpg
お天気が悪いので七輪に人気が集まる!
日本の伝統的機器にみんなウットリ。
最近戦隊のBBQにはコレが欠かさない!
しかし何故だけ「犬用」と悪戯書きが・・・・
誰やねん・・・ 


e0082234_2102358.jpg
お待たせしました!
「秋のジンケン劇場」
テクニカルなテトラポットで戯れる我等が「ジンケン」。
ココはかなりキテる!
一撃必殺なテクニック!
戦隊内で最もストリートにこだわり
最もパフォーマンスに優れ
最もエンターティナーな
熱い熱い男!


e0082234_2104122.jpg
決して「ヨガ」ではありません。
もちろん「ティラピス」でもなく
柔軟運動でもありません。
早い話・・
5点!
でも彼はいつも笑顔!


e0082234_211724.jpg
決してバイクの洗浄ではありません。
完全に水没・・・
でも笑顔。

ジンケンはほぼ毎回「沈」ネタを提供してくれます。
羨ましいほど楽しそうにバイクに乗るジンケンはカッコいい!!!
多摩川は上流(奥多摩)でも下流(登戸)でも彼は撃沈・・・
いたるトコで沈んでいます。

e0082234_2112097.jpg
あんた沈んじゃうよ・・・
でも笑顔!
ジンケンにとってバイクは決して苦痛にはならない!
だからどんな時でもジンケンの写真は笑顔!
それに今気がついた。
すご~く大事なトコ。ジンケンにとってバイクはライフワークなんだと痛感!
メッセンジャーを生業とし大学院生という顔をもつ稀代のトライアラー!
順位よりも成績よりまず「楽しい!!!」
今日のジンケンはそれを証明してくれたね!!
あんたカッチョエエ!!
でもなんか「沼くさい」よ・・・・
さらに携帯が「水没」・・・がんばれ!息を吹き返せ「携帯」!!


e0082234_2113342.jpg
午前中に静岡で法事を済まし駆けつけてくれたsatoo!
恋人できてもその切れ味は鮮やか!
電光石火のテトラ越え!
天性の感性でクリア!
がなんだか恋人が出来てから無理をしなくなったな~
しかしカナちゃんの前ではただのデレデレ男・・・
でも彼は今年カテゴリーを「エキスパート」に上げ
期待の新星! そしてジンケンのよきライバル!



e0082234_22151768.jpg
圧倒的に美しいライダー!
ヒグチ君!
エキスパートライダーであり良き夫!
参考になる気がしないほどのライドに犬タジタジ・・
驚異的な練習量をこなす者のみ習得できる美しさ。
「基本に忠実であれ」「初心忘れるべからず」
まさに絵に書いたような美しいライド。
パワー系でなくあくまでバランスでいくお手本ライド。


e0082234_2182966.jpg
なんてオイシイ写真なんだ・・・
「ヒグチ撃沈」の図!
ぷぷぷ・・・
なんかこれだけの檄ウマライダーが「沈」するとなんだか気持ちいい!!!!
肩までどっぷり「沼くさい」水にガッツリと!
至近距離で沈み逝くヒグチ君を見れた!なんだか幸せ~!


e0082234_22124292.jpg
どんなセクションも「パワー」でねじ伏せるライダーキカワ君!
この人のライドも全く参考になる気がしない・・・
naotoo、satooの師であり戦隊一ブッ飛んだライドは天下一品!
落ちそうで落ちない・・・
落ちたら10枚くらい撮るのにな~


e0082234_2124840.jpg
我が師!ナカイシ将軍!
なんだ!なんだ!格段に上達していない???
結構無謀な中学3年生!
でもホントうまくなってる!体は小さいがやるこたぁ派手です!


e0082234_213533.jpg
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ!
なんていい写真♪♪
「沈み逝く将軍」の図。
本人もかなり焦っていました!

結局本日はうまいライダーが「撃沈」。
あいにくのお天気の中でもたくさんのライダーが来てくれました!
みんなありがと!!!
んで設営スタッフのnaotooサンキュ!!
来週はハリケーン最終戦!
がんばれドングリ戦隊!!!!


by yama-inu26 | 2005-11-06 21:16 | バイクにまっしぐら

カッチョエエ!

e0082234_2375779.jpg
ツアーオブジャパン
日比谷公園から大井埠頭の周回コースへ
大井埠頭?
ほんの数時間前までその近辺で釣りしてたような・・
気にしても仕方ないからこの際スパッと忘れてしまおう・・


e0082234_2311861.jpg
もう1時間以上走っているのに全く速度は落ちない・・・・
本気でカッチョエエ・・・


e0082234_23132975.jpg
見ている方は緊張感なし・・・
がみんな想いは同じ、
カッチョエエ・・・


e0082234_23145993.jpg
大井埠頭から東工大へ。
人生初のサイクルサッカーに崩壊する図。


e0082234_23164250.jpg
サイクルサッカーの隣でサイクルフィギアが・・
これはフィギア用バイク。 
彼はかなり真剣。
さらに御気に召した模様。


e0082234_23194553.jpg
決してスッ転んだ訳でもなくこれがサイクルフィギア・・・
あまりのインパクトに徹夜明けであることを完全に忘れ大興奮。
凄まじいの一言! 


e0082234_23221025.jpg
なにか技を決めているように見えるところがこの人のスゴイとこ。
 
 バイク一色な1日・・・
サイクルサッカーとフィギアがテニスコートほどの広さに共存するという凄まじい体育館に脱帽。
by yama-inu26 | 2005-05-22 22:56 | バイクにまっしぐら