タグ:トライアル ( 289 ) タグの人気記事

4月24日 聖地 御嶽へ・・・

e0082234_1413515.jpg


ニリンソウの咲き誇る春の御嶽渓谷。
東京から90分で春の花が楽しめる最高の場所ですね。
温かい陽気のなかのんびりと春を満喫。
なんだか上質な大人の休日。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2011-04-24 14:01

12月18日 トライアル大好き!!

e0082234_1833760.jpg


ボクはいつでも

続き・・・
by yama-inu26 | 2010-12-18 18:02

11月28日 上州OYAJIカップ

e0082234_16201231.jpg

今年も「来てしまった・・・」感がある「上州OYAJIカップ」
なぜだか朝から「ホルモン」臭がするのは気のせいか?

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-11-28 14:18

11月27日 トライアル前夜・・・

e0082234_1719487.jpg


かなり強引に仕事をドバドバっと処理して明日の用意♡
楽しみなんだけど、行きたくはない大会「OYAJIカップ」
ハリケーンから乗るどころかトラ車に触れてすらいないな・・・・
まあ「イメージトレーニング」の中では無敵だから問題ないだろう、と。

by yama-inu26 | 2010-11-27 20:07

11月18日 おしらせ

e0082234_18462347.jpg


いよいよ今月末は「オヤジカップ」でございます。
トライアル初めてでも大丈夫!
ある意味では緑山のプロレーン攻略にはトライアルテクが必要かも!!
という事でダウンヒルバイクやBMXなんかでもいいんじゃないかな。
是非参加してみてください。 ヒジョーにおもしろい大会です。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-11-18 15:07

10月8日 おしらせ

e0082234_15513822.jpg


OYAJIカップのお知らせでございます。
初心者クラスは自転車に乗れれば問題ないので是非!

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-10-08 17:54

9月25日 お知らせ

e0082234_18451777.jpg


「てめ~ 告知しやがらねえとツマサキとるぞ!」と
怖ーいオヂサンから電話がありましてオヤジカップの日程確定だそうです。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-09-25 18:32 | お知らせ

9月6日 ハリケーンの商品の謎

e0082234_1450194.jpg


えへへへへ。
また「三位グッズ」が増えたんだべ~
いつもはプレートですが今回はカップでした。
で、謎なのが賞品なんですが・・・

つづき・・
by yama-inu26 | 2010-09-06 19:05

9月5日 ハリケーン!韮崎戦

e0082234_1904736.jpg


勢いだけで来てしまった感が溢れ出す・・・   久々のトライアルコンペ「ハリケーン韮崎戦」。
この乗り心地が劣悪な乗り物で本日は一日がんばろうかな、と・・・・。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-09-05 14:48

9月4日 準備

e0082234_1450051.jpg


明日は恐怖のトライアルコンペ「ハリケーン」じゃないですか・・・
やっぱり「出場」するのかな・・・ オレ。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-09-04 14:30