タグ:みんなのバイシクル♡ ( 10 ) タグの人気記事

11月15日 サスケ様専用器

e0082234_181250100.jpg


「勝てば官軍負ければ賊軍」
という事で本日は「サスケビッチ」ではなく「サスケ様」表記で・・・
勝つためにはまず「分析」を。という事でサスケ様バイクでございます。

つづき・・
by yama-inu26 | 2010-11-15 15:40

12月18日 緑のBANK

e0082234_0411581.jpg


日曜日にチタンマンのバイクに乗ってみた。
Transition Bikes BANKに狐野菜の組み合わせ。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2009-12-18 00:39

10月12日 エース新バイク

e0082234_22255782.jpg


エースのマクマホンが長期入院となってしまい新生バイクで登場♡
エースの緑山のショートトラック&4クロス用のバイクでございます。

続き・・
by yama-inu26 | 2009-10-12 00:29

7月27日 FOOFIGHTER!

e0082234_7301726.jpg

Satooの新バイク「FOOFIGHTER」。
昨日のデビュー戦ではいきなりの優勝!

つづき
by yama-inu26 | 2009-07-27 16:23

2月13日 ヒデッキー

e0082234_1419131.jpg


ヒデッキーが「リアセンターがわかり辛いバイク」でやって来た。

続き・・・
by yama-inu26 | 2009-02-13 17:55

5月19日 ぺ!バイク。

e0082234_18464982.jpg
ジンペイがプラッとやってきた!
SURLYでやって来た! steamrollerだ!
う~んカッコイイな~

シングルだからビシッと決まっている! 

ジンペイの脚は素晴らしい。
何しろ20インチトライアルで15キロ圏内なら自走でやってくる。
そんな脚でコレに乗ったらきっとどこまでも進んでいくんだろうな~

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-05-19 18:58

5月15日 ポンプ不要!

e0082234_18434677.jpg
エースがフロントをディスク化!
ついでに前後のホイールを新調。
テンチョーオススメのアンオーソライズドの48ノッチディスクハブ。
キャリパーやらレバーやらはシマノ「セイント」。
これ実は中身はまったくXTなんだって。
  
新型ハブのカラーは「エロピンク♡」このヘンもテンチョーのこだわりどころ。

でもエースの「エロマジョーラ」のフレームとはかなりいい感じ。

エース的にはブレーキング云々よりもフロント外したときに
マグラHS33のようにエア抜かないとハマらないハズせないという
面倒さがなくなったのがお気に入りのようです。
という事でこれからはもうフロアポンプは要りません♡
by yama-inu26 | 2007-05-15 18:39

12月31日 また遊んでね♡

e0082234_1638895.jpg
お仕事終了!
という事で今年も無事に終了です!

仕事はある程度「テキトー」にこなす一年でしたが
「遊び」は徹底的に遊んでくれる仲間のおかげで
なんだか「反社会的」レベルで遊びました。

ただでさえ愉快すぎるサイクル友達に今年は
隊長、タカさん率いるTRY-R軍団や
ニヒルに微笑む「微笑み1号」 Ii-ken家や
次期ショーグン間違いないナツキ&モグラン兄弟 斉藤家や
時々優しくしてくれるサスケちゃんや
静岡の軍団や
と書き出すとキリがありません。

つま先を取られたりキャンタマ打ったりもしましたが・・・

続き・・・・
by yama-inu26 | 2006-12-31 17:32

9月5日 生意気なジンケン

e0082234_1747553.jpg
先日から短期留学してきた「生意気号」。

24インチだからコンパクト。
でもガチガチのコチンコチンな頑丈フレーム・・・

ジンケンはストリートから富士見DHまでコレでフルカバーするらしい・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-09-05 17:46 | バイクにまっしぐら

4月29日 かっちょええ!!

e0082234_14582627.jpg
スゲエ!カッコイイ!
GTのHANS RAYモデルじゃん!


これ以上はない位にアメリカンなカラーだ!
ここ2~3年のGTのラインナップで一番気になっていたのが
このハンス・レイモデルとロープスのシグネチャー「モト」の2本。

ロープスモデルは時々見たりするけれど
このハンスレイモデルは「ホーイル組が凄まじくウマイ店長がいる店」に
置いてあるだけだったもんな~

で、これ誰の?

More
by yama-inu26 | 2006-04-29 15:00 | バイクにまっしぐら