<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日 フラ印

e0082234_19101088.jpg


つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-11-30 14:19

11月29日 くるみまみれ

e0082234_23225011.jpg


昨日のOYAJIカップ帰宅後にバックパックのあちこちから発見された
大量のクルミ・・・・

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-11-29 14:19

11月28日 上州OYAJIカップ

e0082234_16201231.jpg

今年も「来てしまった・・・」感がある「上州OYAJIカップ」
なぜだか朝から「ホルモン」臭がするのは気のせいか?

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-11-28 14:18

11月27日 トライアル前夜・・・

e0082234_1719487.jpg


かなり強引に仕事をドバドバっと処理して明日の用意♡
楽しみなんだけど、行きたくはない大会「OYAJIカップ」
ハリケーンから乗るどころかトラ車に触れてすらいないな・・・・
まあ「イメージトレーニング」の中では無敵だから問題ないだろう、と。

by yama-inu26 | 2010-11-27 20:07

11月26日 専用!

e0082234_16152981.jpg


専用なんです!     86さん ありがとう♡
忙しくてウンチでそうです。ハイ。

by yama-inu26 | 2010-11-26 20:06

11月25日 夜サイクリング

e0082234_14124369.jpg


近年稀にみる「非バイシクル」な環境に突入中・・・・。
なんとか定時まで仕事終えてご近所サイクリングでもいいから乗ろうかな
と、がんばりました。
なんとか20時には完了! さあ乗るぞ!



って 雨かよ・・・。

哀しいです。ハイ。

by yama-inu26 | 2010-11-25 20:01

11月24日 ・・・・・・

e0082234_19521841.jpg


ある日、突然の「仕事倍増」の非常事態・・・・。
つー、ことで、まさかまさかの「休日出勤」確定。
泣きたくなります。 ハイ。てか泣いてます。
早く切りあげて帰宅してバイク乗ろう!としましたが結局「残業」まで加算・・・・。
泣けてきます。  今年紅葉ヤマサイ行けなかった・・・。

by yama-inu26 | 2010-11-24 19:01

11月23日 エベレストビア

e0082234_18333083.jpg

勤労感謝の日なのにフツーにお仕事でした・・。
夜はエースとご飯に行くことに。
「カレーを食べよう!」という事になりましたが
いきたかったカレーのお店がまさかのクローズ・・・
という事でインド系カレーのお店に。

続き・・・
by yama-inu26 | 2010-11-23 13:49

11月22日 反省真鯛・・・

e0082234_1629353.jpg


昨夜は・・・
本当はズバッと優勝して「御目で鯛!」となるハズでしたが・・・

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-11-22 16:00

11月21日 JOSF緑山定期戦#11

e0082234_1641339.jpg


なかなか仕事が片付かず出走も微妙でしたが
「休みにバイクに乗れないならそんな会社燃えちまえ!」の法則により緑山へ。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2010-11-21 16:00